マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ルー語再びTOPむかしむかし ≫ ルー語再び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルー語再び

またまたとんちゃんへ行きました
今回は2日間連続です(←ばかです)
こんなに食べても飽きないのがとんちゃんのフシギなところです
とんちゃんホリックなのでしかたがないのです

そして今年初(ガリガリ氷含めず)のカキ氷!マンゴーデラックスウフ

HPで見たら小さくなっていたので心配だったけど
あいかわらずのビッグサイズでした
もちろん完食です


そして「英語でしゃべらナイト」にルーが出ていた
最近ルー語が再ブレイク(←この表現はどうかと思う・・)
ルーブログが人気らしい
ルー語もある意味英語の勉強に・・・(・・・ならないかな?
(ヒマなときに見るのがよし)
久しぶりにルックしたルーはベリーホットでした・・・こんな感じでしょうか

Comment

ルー!
編集
昨日も??
最近よく見かけるわ~
それよりティッシュ配りもやってたのかー。
夏は特にくどく感じるよねぇ
2007年07月09日(Mon) 15:08
ルー!!
編集
昨日もテレビに出てたよ!!
パンツ一丁で海辺にいた。。

ティッシュ配りもかなりの腕らしいね~

顔のパーツはそんなに悪くないのに全体的にくどいのは何故かしら・・・
2007年07月09日(Mon) 04:06
ははは
編集
ゆっきん
ルー語変換!!!
スゴイサイトだ~

mgmkさん
ワーイ!ありがとー!いらっしゃいましー
アリトルビットハード←(笑)たしかに!
トライアゲインはトゥーハードです~
2007年07月07日(Sat) 12:32
うけます
編集
さっそく遊びにきました~☆

ルー語読んでるうちにはまってきました。。
早速使ってみようとしても
アリトルビットハードなところが
もっとトライしたい欲をそそります~
(こんなかんじですかね??)
2007年07月06日(Fri) 14:00
Unknown
編集
http://lou5.jp/" target=_blank>http://lou5.jp/
ルー語に変換できるよ。


HPで見たらスモールになっていたのでウォーリィだったけど
あいかわらずのビッグサイズでした
もちろん完食です


そして「英語でしゃべらナイト」にルーが出ていた
最近ルー語が再ブレイク(←この表現はどうかとシンクする・・)
ルーブログが人気らしい
ルー語もあるミーニング英語の勉強に・・・(・・・ならないかな?)
(ヒマなときに見るのがよし)
久しぶりにルックしたルーはベリーホットでした・・・サッチフィーリングでしょうか
2007年07月05日(Thu) 11:56
ルー
編集
borikoさま
お~見てたのですね~
やっぱり役に立たないか・・・
でもホントあのオープンマインドは外国ではスバラシイ~

hanaさま
あ~去年食べたよね~
そうそ、おいしかったよ~♪
ガリガリ氷は、屋台?で売ってるあのチープな味のやつだよ~

U5さま
次回とんちゃん会(←スイーツ会だった!)でゼヒ
『ルー英語DS』←出そう!
でもいらないですけどね~
2007年07月05日(Thu) 04:51
デカッ!!!∑( ̄□ ̄;)
編集
マンゴデラックス、スゲー
頭キ~ンってなるね!きっと

『ルー英語DS』

出るわけないか。。。
2007年07月04日(Wed) 18:03
オオオ
編集
久しぶりのマンゴーデラックス~~
おいしかったなぁ~
また食べたーい
ガリガリ氷含めず??さらにおいしさアップなんじゃ
ルー語…微妙だね
2007年07月04日(Wed) 08:55
トゥゲザーしよう♪
編集
ワタシも観ましたよ~

特に役には立たないか・・と

あ、でもあのオープンマインドはリスペクトすべきカナ
2007年07月04日(Wed) 00:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

