マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 居眠りネコTOPむかしむかし ≫ 居眠りネコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

居眠りネコ

久しぶり?に下北へ・・・
休日の下北はあいかわらずすごい人でした
歩いていたら、居眠りネコを発見


    


おじいちゃんのヒザの上で眠ってましたウフフ
ああ、かわいい〜
そしてまたまた久々のマジスパへも行きました


    


やっぱりおいしいマジスパサイコウッ
ハンバーグとマンゴージュースです

そしておなかいっぱいなのにスイーツも食べちゃいました


    
のんびりした休日でした

これから夏なのに食べてばっかりです
今日は味噌カツ丼を作りましたフフフ





・・・久しぶりの日記なのに手抜きです
でも写真がやっとたくさん載せられました。ワーイ


Comment

ふふふ
編集
大丈夫大丈夫~
わからなかったら一緒に~ウフフ
2007年06月25日(Mon) 14:26
ありがとう
編集
ありがとう!きっとそうだぁ!私ってマヌケ
今度さがして行ってみるね
2007年06月23日(Sat) 18:19
ふふ
編集
かなぽんさま
マジスパ南口だよ~
すずなり劇場?の近く。
前に言ってたの、たぶんマジスパのことかな~
おいしいんだよ~

hanaさま
そうなのー写真載せられるみたい
マジスパおいしいよ~
今度東京来たとき・・・(いつになるかな~
行こうよ~
野菜で見えないけど大きなハンバーグが中に~
2007年06月21日(Thu) 14:52
ホー
編集
すごーい
こんなに写真載せれちゃうんだ
hanaもお勉強しよっと
猫可愛いね~
マジスパ??おいしいんだいいなぁ~
写真ハンバーグ?じゃないような…
2007年06月20日(Wed) 05:44
かわいい~
編集
ネコかわいいね~。気持よさそうだぁ。

マジスパってどこ?北口の方?
下北好きでウロウロするけど、あまりお店で食べたことないのよん。おいしいお店も知らないんす。

あの・・・前いつか言っていたおいしいカレー屋さんの名前よかったら教えて~。この間行こうとしたけど、場所も名前も分からず見つけられなかったの~
2007年06月19日(Tue) 18:11
ふふふ
編集
510さま
おいしいのですよ~
禁欲なのですかっっ!
でもそれはとんちゃんで打ち砕かれますね~フフフ

ミヤさま
そうなのー!写真ちゃんとできたよー!
ありがとーう
近いけどなかなか行かないの~
混んでるからねぇ
ネコは癒されるよー

うんこさま
あはは、そうだよねー
前は結構通ってたのに~
角煮もおいしいよね~

ザさま
おー
うんこ、自慢してたのかー
下北はやはりいいよ~
北区は遠いねぇ(笑)
2007年06月19日(Tue) 13:39
Unknown
編集
あっ、ここ、うんこが自慢してた店だ。
2007年06月19日(Tue) 04:23
Unknown
編集
近すぎるとかえって行かないもんだよね~。
マジスパ、おれもとんと行ってない。

ハンバーグうまそ~!
角煮もいれたい~!
2007年06月19日(Tue) 02:16
ほほーう
編集
写真の連打だ!
祝!
下北って・・・・自分ん家じゃんよう~(笑)
ご近所探索だねぇ。
でもご近所に素敵なお店があるのって素敵
あ、でも猫も、めちゃかわいいねぇ。
CMに出てくる猫みたい
2007年06月19日(Tue) 01:15
マジスパ行ったことないー!(>_
編集
写真見てたらマジスパ行きたくなりました!
今週末行こうかな(≧▽≦)

『食欲の夏』。
羨ましいっす!(>
2007年06月19日(Tue) 00:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

