マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いまさらですが、厄払いTOPむかしむかし ≫ いまさらですが、厄払い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いまさらですが、厄払い


厄払いに行ってきました
(本当は節分前までに行かなくちゃなのですが・・・)
来年の節分前ってことでOKにしました(←いいのか?)
行ってきたのは、高尾山薬王院の御護摩修行です
修行といっても座っているだけなのです(もちろんお願いもします)
終わった後はなんとなくスッキリした気分です(←単純)
これで当分?安心です

そんな素敵気分のあと、高尾山のハイキングもしてきました
ミュールで行ったので(←ばか。通りすがりのおばちゃんに止められましたが
登山コースはかなりハードでした
でも素敵な吊り橋もあって、空気もきれいでとても癒されました



そして最近「ピーマン!東京青山5月展」にも行ってきました
切なかったけど癒されましたアリガトウ
11月展も楽しみです
そして早く絵本になって欲しいです


Comment

小耳に
編集
役者さんは役払いになるからしないみたい どうでもいいね
2007年05月31日(Thu) 12:29
ははは
編集
しほさま
ふふふ。久しぶりー
更新さぼってたよぅ~
毒まいちゃってOKOK
そういえばそんなこともあったねぇエヘヘ
今もミニだけどね~
hanaさま
あららやっぱり覚えてた?
関係なく履いちゃえばいいんだよぅ~
(大丈夫かなー
単純が一番だよー
清美さま
ふふふありがとうー
でもミュールはさすがに・・・・
スニーカーもかわいいんだけどねぇ
ピーマンさま
ホントよかったよ~
11月楽しみ楽しみ~
2007年05月21日(Mon) 15:26
おっ!
編集
ありがとう
次回も楽しみにしててね
2007年05月21日(Mon) 03:00
Unknown
編集
お~~ミュール・・・すごい!登山家もびっくり!
でもまききちゃんはスニーカーよりミュールでい続けてください。
2007年05月17日(Thu) 17:51
アハッ
編集
下呂旅行の時のミニスカート懐かしい~
相変わらず今もミニだけど似合ってるだけに羨ましいわ素敵
厄払い行くとなんだか気分的にスッキリわかる×2私も単純だわ
2007年05月17日(Thu) 06:05
厄払いしてないよう
編集
久しぶり~
なかなか更新されなかったから、ちょっと気になってたよ
私も厄払いやってないなぁ
そのせいか、周りに毒まいてる気がします・・・

マキキ、ミュールでハイキングなんて・・・
なんだか、二十歳の頃の下呂旅行の時のミニスカートを思い出したよ
あんまり無茶しないようにね(笑)
2007年05月16日(Wed) 15:22
ふふふ
編集
ミヤさま
そうなのー!
前の日が雨でぬかるみがあったから
かなりきつかったけど、
履きなれたミュールだったから助かったよ~
厄払いという口実のハイキング(笑)だよ~
石畳にピンヒールはキツイねぇ
あ、歳バレル?ドキドキ

ズッキーさま
ふふふ。もちろん食べましたよ~
お蕎麦にお団子にアメリカンドッグに・・・
でもお腹すいてお店をよく選ばなくて・・・。
きっともっとおいしいものもたくさんあったはず。
邪悪なものも取れて、身が清められた感じです~
2007年05月16日(Wed) 15:18
私も厄払いしたいっっ
編集
高尾山っておそばで有名ですよね?何か食べましたか?
厄払いかぁ~私もしたいですっ。行ってみようかな♪邪悪なモノが取れればいいんだけど…
ミュールで登るなんて、、挑戦者ですね。スゴイ
2007年05月16日(Wed) 07:01
無謀なっ
編集
ミュールでハイキング?!
なんて無茶なっ
昔石畳をピンヒールで歩いた事を思い出しちゃった!
きつかったでしょっ

厄払い・・・オッケーオッケー
私なんて行く気もないさっ
知らないうちに過ぎ去っていくよ~

厄払い・・・歳がばればれじゃのう。。
2007年05月16日(Wed) 04:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

