マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カエルと桜TOPむかしむかし ≫ カエルと桜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カエルと桜


お花見しました
目黒川の夜桜です
東京6年目にして初の目黒川ですウフフ

平日ということもあってちょっぴりすいていたので
ベンチに座ってのんびり桜を見ながらゴハンです
たこ焼き200円、おでんは1コ30円〜安い〜良心的〜
(でも残念なことにお店の人はステキな人たちではありませんでした・・・)
ステキなレストランにも行きたかったのですが、やっぱり予約でいっぱい
準備よく、シートやイス持参というステキさんたちもいっぱいでした
そんな中、ステキスポットを発見!!!
ナゼか桜の木の下にカエルがっカワイイ〜
桜とカエル・・・なんてステキな組み合わせ
興奮して写真をたくさん撮っちゃいました(←ばか)
そして、つられて写真撮ってる人たちも続々と出現ウフ
ふふふ。こうしてまた世の中カエル派が広がっていくのねぇケロ〜


Comment

Unknown
編集
hanaさま
イチゴもいいよね~
おいしいよね~
もうギリギリだねぇ~今年も行けなかったヨー

ミカリンゴさま
おお!自由が丘~
今年見てないけど自由が丘の桜もキレイだよね~
腹のテカリはフラッシュが・・・

かなぽんさま
あれれ~そうなんだ!
昼間はいないのね~
夜桜の特別カエルだったのかな~???

しほさま
おお!久しぶり~
HPリニューアルしようと思ってるんだけど
途中で時間なくなっちゃって・・・
リンクが外れたままなの~
北海道行きたいなぁ~
2007年04月02日(Mon) 02:53
北海道の桜はまだ・・・
編集
お久しぶり~
マキキのHP工事中だった?
Hanaちゃんは違うって言ってたけど・・・
桜いいねぇ~ 春って感じ
北海道は暖かいけど、桜はまだみたい
今からGWの計画をたてようかなって思ってます
ちなみに名古屋へは帰りません
マキキにはなかなか会えなさそうだけど、
北海道に来たときは声かけてね
2007年04月02日(Mon) 01:58
カエルだ!
編集
おお~!夜桜もキレイだろうね。
たこやきおいしそう。桜見ながらたべるのも風情があっていいねえ~。
目黒川?!カエル気付かなかった。。夜にならないと出現しないのかなあ?私昼間だったからいなかったのかな?残念!

カエルと桜ってカエル好きのマキキちゃんにはビンゴだね♪
2007年04月01日(Sun) 11:02
さくら~♪
編集
自由ヶ丘も今日満開だったよ~。
カエル様の腹のテカリが気になる
2007年03月30日(Fri) 14:42
オオオ
編集
おもしろい~なんでカエルがいるの
桜とカエル素敵だわ
今週末狩りに行くよ
苺もいい季節になってきましたよ
2007年03月30日(Fri) 09:20
カエル♪
編集
清美さま
そうそう、昼もいいけど夜もいいよね~
お昼も桜のいい香りでウットリしちゃったよ~

ピーマンさま
正義のヒーロー!!!
最高の褒め言葉~
中目だよ~駅近くにね~
2007年03月30日(Fri) 09:00
カエルかわいいね
編集
どこの目黒川沿いだろ?

カエルいいわぁ~
正義のヒーローって感じ
2007年03月30日(Fri) 07:44
Unknown
編集
お花見か~まだちゃんとしてないよ。昼もいいけど夜の桜もいいよね~。かえる!!!かわいい!!
2007年03月30日(Fri) 03:32
うふふ
編集
ミヤさま
そうなのよぅ。
でも実物はもうちょこっとかわいらしいのよ~
しかも3コもあったよ~
人も多かったよ~
名古屋意外と遅いのねぇ

ミオリさま
おお!長野も遅いのねぇ
東京が早すぎたのかな~
ミオリちゃんの写真はいつもステキだよね~
ふふ。楽しみに待ってるよ~
2007年03月30日(Fri) 02:22
いいな~
編集
東京は今が満開なんだよね
うらやましーーーー!
こっちはまだまだ先だよ…
そっちの桜が散っちゃった頃に、
こっちの桜写真をお届けするね
2007年03月30日(Fri) 02:06
おおぅ!!
編集
大きいねえ~
毒々しい色でこれまた素敵
ちょっと悪そうなところも素敵
でももう東京はお花見できるのね~
いいなあ、でもとってもとっても人多そうだね(←偏見かっ?!)
名古屋はまだ咲いてないよ~
私もお花見しなくっちゃ~
こっちは来週あたりかな~
2007年03月29日(Thu) 08:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

