マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ザックリいきましたTOPむかしむかし ≫ ザックリいきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ザックリいきました

久しぶりに髪切りましたウフ
いや、少しは切ってたのですけどね。
今回はザックリといきました
20センチいや、30センチは切りましたスッキリ
1ヶ月前に再放送で「恋のチカラ」の深津絵里を見て(←ばか)
ムラムラ悩ましたが、イキオイで切っちゃいました
ロングはもう飽きました
ホントはもう少し頑張ってPAFFYの亜美ちゃんにしたかったです
美容師の人に言ったら、
「あ〜ちょっと似てるもんね〜」(←営業トーク)
と言われました
残念な話ですが、似てません(←当たり前)
さらに、短くなったので「23歳でいける」と、
またしても美容師の人に言われました(これも完全な営業トークです
ちなみに美容師さんはB型でしたテキトウ会話もうなずけます。
アシスタントの方もB型でした。
B型トークに花が咲きましたラクチン


そんなスッキリしたところで、話題(?)の東京大神宮へ行ってきました
「恋みくじ」は中吉でした
「浮かれてるとバラのトゲに刺されます」
「B型は避けよ、A型がよし」と書いてありました
うふふ。気をつけますよ


Comment

そうなのー
編集
久しぶりに短くしたけど
やっぱり楽チンだよねぇ
乾くの早い早い~
ホントもう当分伸ばせないよ~
2007年03月30日(Fri) 02:24
切った!
編集
おお~!マキキちゃんも髪思い切って切ったんだね!
30センチってすごいね。
みた~い、みた~い!!
髪短くするともう伸ばす気なくなる。。
短いの楽だよね。
2007年03月29日(Thu) 17:41
うーん
編集
ikeさま
・・・・イヤイヤイヤ
いいんですよ、そんなお気遣いは・・・
まったく似てませんから~
でもありがとうございますっっ

ぽりんきーさま
そうなのー結構短いよ~
でもパーマもう取れたかも・・・
まとまらないよ~
2007年03月26日(Mon) 02:19
30cm??
編集
髪30cm切ったの~?
すごい思い切ったねええ
次会うとき楽しみ
2007年03月24日(Sat) 10:33
Unknown
編集
亜美ちゃんね!似てる似てる、営業トーク抜きで!
2007年03月24日(Sat) 01:37
あはは
編集
消しました~(笑)
スイーツ会しましょーう
いい季節ですので~
B型ステキなのにっっ
2007年03月23日(Fri) 05:03
しまった!
編集
携帯から投稿したら重複投稿になっちゃった!
ごめんなさい!余計なの削除してください。。。(〃_ _)σ∥
2007年03月23日(Fri) 03:09
俺もスイーツ呼んでー!
編集
髪切ったんだねー!見たい!
B型だけどスイーツ食べたい!
2007年03月23日(Fri) 03:05
Unknown
編集
borikoさま
おお!スイーツ
行きたいところが盛りだくさんヨー
行きましょー近々。

ミオリさま
ふふふ。最初に会ったころくらいだよん
同じかもー
オシャレパーマ(←?)のはずが、寝癖みたいだよ~


サオリさま
サオリさんので、迷いにとどめの一撃が
でも1500円じゃなかった・・・(笑)
これでスッキリサッパリだよ~フフ
やっぱり長いキャラじゃなかたのねぇ

hanaさま
そう?アリガトー
イキオイがないと切れないもんねぇ
春だし切っちゃえ切っちゃえ~(←のんき)
2007年03月23日(Fri) 02:01
オオオ!
編集
さすがおもいきりがいいね~
マキキは短い方が似合う気がするよ
私もたまにはボブにって思うけどなかなか勇気がでないよ
2007年03月23日(Fri) 01:41
もっと行きたい
編集
おお、同志よ!!
すっきりするよね。
また切っちゃいたいくらい切りたい
もう、ほんと伸びません
2007年03月22日(Thu) 16:41
おお!
編集
短い髪の毛マキキ、みたーい
いいねえいいねえ、みんな短くなったね。
私はショートにしたら寝癖がひどくなって、
毎朝笑われているよ。。。
2007年03月22日(Thu) 10:37
A型ぢゃないけど
編集
春ですよー!
久しぶりにスイーツしましょう
近々♪
2007年03月22日(Thu) 09:39
ふふふ
編集
ザさま
あれ?悩んでるの?
まさか・・・ハ○???ドキドキドキ
だからいつもボウシを・・・(笑)

ミヤさま
うふふ。そうなのー
前と一緒くらいだよーボブ
軽い軽い~小躍りしちゃうよ~ルルル~
でも23歳はちょっとね・・・ムリ
若く見られると真実を知ったときに、
逆に残念な気持ちになられちゃうのよ~
2007年03月22日(Thu) 09:28
おお!
編集
あら~切っちゃいましたか・・・
ってまさかショート?!
初ショート?!んなわけないか。
全然想像つかないけど
春だしね、軽く行きましょ♪
B型トーク、23歳でいけるのか・・・・
でも若く見られると実年齢を知られた時ちょっとした
ショックだよね
ええい!だませる人は騙してしまえ~!!!(笑)
2007年03月22日(Thu) 08:36
Unknown
編集
30cmも??凄くない?髪で悩む俺にとっては夢のような話だ・・
2007年03月22日(Thu) 04:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

