マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アネキャンTOPむかしむかし ≫ アネキャン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アネキャン


「AneCan」読みましたウフフ
「Cancam」のお姉さん雑誌です
まぁCancamも読んでたわけじゃないのですけれどね
それにしても雑誌厚いっっっ3センチもあるっ重いっ
エビちゃんの次はモエちゃんでしょうか。。。
最近キレイ系の洋服も着なくちゃなのでなんとなく読んでみました。
なんといっても今日創刊だし(ヒマ人・・・
ああ、かわいい洋服がたくさんあるわ〜
お買い物行かなくちゃ、お買い物〜(←ばか)

あれ?対象年齢違う???
年齢なんて〜〜ララララ〜♪


あぁ、でも今欲しいのはケネス・ジェイ・レーンのイチゴちゃん
しっかりとアネキャンにも載ってました。。。
あぁぁぁ〜〜ムラムラムラ

Comment

うふふ
編集
ぽりんきー(笑)さま
そうなのーホント全部欲しいよ~
りんごもすごくかわいいよね~
蛇?のブレスレットも気になってきたよ~
もう届いたのかな~黒
hanaさま
ホント重くてコンビニの袋破れたよ~
キレイ系あんまり着ないけど、やっぱり見るとかわいいよね~
そうだね~。なかなか一緒にお買い物行けないねぇトオイ・・・
ミヤさま
えっもう売り切れなのー?スゴーイ
買い物欲出てきたよーフフ
ヤバイヤバイ飛んでけー
いちごグッズやばいでしょー?
そうなの!買える値段なのよ~ヤバイヤバイ
ポンテヴェキオはホントにかわいい~
ピアスとおそろいだね~欲しい欲しい~
ヒロコさま
ホントすごい宣伝だよね~
電車もそうだけどテレビもモエちゃんたくさん出てるねぇ~
お姉さん雑誌のハズなのにすごく大人っぽいんだよね~
>私たちが若い服きてるのかな(笑)?
↑当たってる!!!(泣)
2007年03月08日(Thu) 04:40
みてみまーす
編集
すごい宣伝してたよね~。電車の中も中吊りは「AneCan」他話題の3誌でにぎわってたよ~☆
確かに、うちらは「AneCan」の年代ではないが(笑)結構大人っぽい服も(というか、私たちが若い服きてるのかな(笑)?)載ってそうなんだね、私ものぞいてみま~す^^
2007年03月08日(Thu) 03:09
そうそう!
編集
電車の吊広告にもアネキャン創刊!って出てたから買ってもいいかな~なんて思ってたんだ
昨日発売だったのねー
どうりで書店に無いはずだわ。。
でもまた買い物欲に火がついちゃう・・・
エビモエはなんだかとっても人気だねぇ。
すごいわねぇ。( ̄_ ̄)←遠い目。
それにいちごグッズ!!いやあねぇ。
かわいい物が盛りだくさん。。
もう反則だ~
でもネックレスは買える値段だね~!!
私はポンテヴェキオのイチゴが欲しいよ。。
2007年03月08日(Thu) 02:42
おおおっ
編集
CM見て雑誌気になってた
重そうだね…
キレイ系の洋服この頃買ってないな…
春だしワンピ欲しい
マキキとお買い物できないのが寂しいなぁ
2007年03月07日(Wed) 23:50
イチゴ
編集
ケネス・ジェイ・レーンのイチゴ超可愛いよね
種類も多くて全部欲しくなって困るよ
りんごもすごく可愛いよね~
2007年03月07日(Wed) 12:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

