マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カエルがやってきましたTOPむかしむかし ≫ カエルがやってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カエルがやってきました


お友達の影響でピンクのカエルを入手しましたワーイ
ビーニーベイビーズ のカエルです
カエルな上に、ピンクってところが素敵です ウフフ
どうしても欲しくなって、2件お店を回りました(←ばか)

最近、素敵なことにピンクのエビちゃんデジカメをいただきまして、
ピンクモノが増えつつあります
ピンクはここ10年くらい運気を上げるらしいです
ホントはピンクのウサギがいいらしいのですが
カエルは何といっても縁起物カエル最高
そんな感じでカエル派を増やしていこうと思っています


Comment

おお!
編集
温泉いいねぇ~
・・・お湯でふやけたカエル
2007年02月28日(Wed) 05:38
Unknown
編集
昨日やっと二週間島根の旅から帰ってきました仕事だけど温泉入ってのんびりしてきたよお湯につかりすぎて、自分がカエルになった感じです
2007年02月28日(Wed) 02:46
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
編集
hanaさま
あら~
カエル派だったのね~ワーイ
コレほんとにかわいくてどこのか気になってたの~
ピンクカエルかわいいよね~
ミオリさま
アリガトーゥ
そうなのーイチゴイチゴ狩り行きた~い
子供のころは黄色が好きだったんだけどね~
キチガイ色って言われたけど・・・
いつからかピンク好きにっっ
2007年02月27日(Tue) 03:50
あ~
編集
ストラップがイチゴだ~

ピンクピンクだねえ。
マキキのイメージにぴったり
それにしてもデジカメもらうなんていいな~。
2007年02月27日(Tue) 02:09
おっつ!
編集
カエル好きのマキキにはたまらないね~しかもピンク可愛いー
とっても素敵なカエル様
マキキの影響でずっと前からカエル派です
2007年02月27日(Tue) 00:07
≧(´▽`)≦アハハハ
編集
ウンコくん(笑)
えっっ!やっぱりピンクウサギブームなの??
みんなカエル好きをもっとアピールしていかないとっ
「ワラスト」飽きたら、次は「カエルスト」でも作ってね~

ミヤさま
そうなのーちょっと顔いびつなの~
5コから選んだんだけどねぇ
でもブサイクでも愛着わいちゃうね~
かわいいコが届くといいねぇ~
2007年02月26日(Mon) 08:40
ぴんくのウサギ??
編集
ウサギが流行ってるの~??
へー
でもピンクカエル素敵だよねっ
デジカメも素敵だねっ
マキのかえるはネットの写真と違って、ちょっと顔がいびつだ~(笑)
そんなところもかわいいよね~

私のはどんなだろ~
2007年02月26日(Mon) 06:21
!!
編集
ピンクのウサギは今大変なことになってるから
カエルのほうが良いよ~。
カエルの普及、頑張ってください。
2007年02月26日(Mon) 05:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

