マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なんとなくディズニーへTOPむかしむかし ≫ なんとなくディズニーへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとなくディズニーへ


久しぶりにディズニーランドに行ってきました
お昼は雨が降ってなかったんだけど、夜はやっぱり雨
でもなんとなく空いてたのでお得な感じでした
ほとんど並ばずに入れました ワーイ
雨だけど花火もあがったしね
ディズニーグッズってあんまり興味なかったんだけど
見るとやっぱり買っちゃいますね買い物バカです

それより今って夜はパレードやらないのかな・・・ザンネーン

Comment

うふふ
編集
hanaさま
ディズニーのついでに東京にも寄ってね
今回一番のお気に入りは、
ミッキー型のジャスミン茶だよ~
缶もアジアンでかわいいよ~
ピーマンさま
そうそう。やっぱりクランチだよね~
おいしいよね~
今回浮気心でミッキー型のチョコレートを買ったら
残念なことにクッキーだった・・・
思い込みってコワイわ~
2007年02月22日(Thu) 04:27
ディズニーと言ったら…
編集
やっぱクランチクッキーでしょ~

私も「なんとなくディズニー」したいわ
2007年02月21日(Wed) 12:02
ホー
編集
久しく行ってないな~
いいなー行きたいなぁ
夜のパレード残念だったね
夜ってとっても感動するよね なんだか…
グッズは何買ってみた??種類多過ぎて…いつも迷う
2007年02月21日(Wed) 01:17
いやぁ
編集
ミッキーは残念なことにお昼のパレードを遠くから眺めてるだけだったよー
ほかの仲間たちはウロウロしてたけど
写真の列がすごくて近づけなかったヨー
でもディズニーやっぱりいいねぇ
2007年02月20日(Tue) 04:20
いいなあ
編集
なんとなくディズニーって素敵素敵
ミッキーに会えた?
ハグできた?
そんなに興味なくてもなんだか魔法がかかるよね。
パレードやってなかったんだー
残念~
雨だから中止だったのかな
2007年02月19日(Mon) 08:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

