マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (^人^)感謝♪TOPむかしむかし ≫ (^人^)感謝♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(^人^)感謝♪


忘年会でNOSに行ってきました
前に行ってすごくよかったんだけど、今回もステキでした
インテリアがかわいくて、前は予約してなくてカウンターだったけど
今回はロフトスペースでゆったりできました
なんといってもチョコケーキ♪ホットガトーショコラがおいしかったですサイコー
お料理もなかなかいい感じ

本当は忘年会ということだったのだけど、
なんだか急に送別会になってしまって、皆様どうもありがとうございました  
ステキなプレゼントもありがとうございました
ヘンテコで辛いコトもあったのだけど
ステキな人たちがたくさんいたのでなんとか今までやってこれました
本当に感謝感謝ですアリガトウ
チョコレートはすごくおいしくいただきましたヨウフフ
(食べすぎでたぶんデブになります)

そして、新しい仕事無事決まりました   ワーイ


Comment

ありがと~
編集
そうなの~ヨカッター
ありがとー
今度はステキなところだといいなぁ~
2006年12月27日(Wed) 13:29
おお~!!
編集
仕事も決まったのね!!
それは本当におめでとう!!
新たな門出にカンパーイ!!
2006年12月27日(Wed) 04:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

