マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒されました・・TOPむかしむかし ≫ 癒されました・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒されました・・


箱根に行って来ました
最近のいろんなストレスによる体調不良も改善されました

天気予報で雨って言ってたから心配だったけど
天気もよくて富士山もきれいでした
温泉も久しぶりで気持ちよかった〜

夕食のときにシャンパンを頼んだら、
チェックアウトのときにナゼか2倍以上のの金額を請求されました
レストランの人はすごくイイヒトで、お料理もいろいろサービスをしてくれていたので
きっと気を利かせて高級シャンパンにかえてくれてたのかも(←ばか)
あ、でも結局戻ってきました、お金 しっかりもののお友達のおかげです

最終的には、美術館もよかったし、ゴハンもおいしかったし
天気も良くて富士山見れたし、ステキな癒しの旅でした  
有名なお蕎麦屋さんと湯葉丼のお店にもちゃんと行けました(←食べてばっかりだ・・・)

・・・ちなみに写真は箱根とは関係ないです
この前、ずっと行きたかった恵比寿のモツ鍋屋さんに行ってきたのです
ホントにおいしかった〜
最後に食べる黒胡麻の麺が最高でしたウフフ


Comment

俺も?
編集
誰も遊んでませんが・・・(笑)
京都でもいいよね、芸者さん
2006年12月20日(Wed) 12:05
Unknown
編集
俺も箱根で芸者さんと遊びたいな
2006年12月20日(Wed) 05:08
おおお
編集
ちぼさま
蟻月!!!おいしそう!!!
今度行ってみるよ~
恵比寿モツ多いのね~
ミヤさま
箱根名古屋から遠いねぇ・・・
でも美術館いっぱいでなかなかいいところだよー
湯葉丼おいしかったよー。初だよー
ミオリさま
そうなの!気分転換できるよね~
そうそう!テレビで見ていきたかったの~
寒いからか最近よくテレビで紹介されてるみたい
ピーマンさま
モツいいよ~おいしーい
感動だよ~
hanaさま
温泉いいよね~
最近体調悪かったからスッキリできたよ~
しほさま
箱根いいよ~
登別温泉も行ってみたい~
寒いから温泉いいよね~
たしかに食べすぎかも・・・
サオリさま
ロマンスカー先頭人気なんだねぇ・・・
でも実は町田から乗ったの~ビミョウだ・・・
前に先頭車両乗ったら、
おじさんがビールサーバーの横に立って
ひたすらビール飲んでたよ~
2006年12月20日(Wed) 03:05
はこ~ね
編集
ロマンスカーの先頭にのって箱根いきたい。
でも、一度新宿でなくてはいけないので、
ロマンスカーに生まれてこの方乗ったことがない。

30年小田急沿線住民より
2006年12月19日(Tue) 17:11
温泉いいよねぇ
編集
箱根行ってみたいな~
ちなみに先週登別温泉行ってきたよ
温泉とおいしい料理に癒されてきました
でも、マキキみたいに食べてばっかりは出来なかったよう
2006年12月19日(Tue) 16:31
いいね~
編集
箱根いいね~
温泉大好き
ストレス発散できたね行きたいなぁー
2006年12月19日(Tue) 10:28
癒されました…
編集
もつ鍋たべたぁ~い
2006年12月19日(Tue) 09:18
のんびり…
編集
旅行は気分転換になっていいよね~
行きたいなあ~!!

モツ鍋のお店、テレビで見た気がする!
2006年12月19日(Tue) 02:40
ほー
編集
いいなあ~
私ものんびりしたいよう
箱根は行ったことないわー
遠いしねぇ。
おいしいお蕎麦食べた~い
湯葉丼??食べた~い
2006年12月18日(Mon) 10:19
うぉ
編集
おれは、土曜日に蟻月に行ったよ!!!
うまかったけど、そっちもうまそう!!!
2006年12月18日(Mon) 10:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

