マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 金魚鉢??TOPむかしむかし ≫ 金魚鉢??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金魚鉢??


吹きガラス体験に行ってきました
ぷぅ〜〜ってガラスを膨らませてつくるのです
グラスを作る予定だったのだけど出来上がったら金魚鉢・・・
でも口のところをクイっっと曲げた感じがかわいいかな〜って
アメでも入れようかな・・・
こんなきちんとできてるんだけど実はほとんど先生に修正してもらってます
サスガ先生〜(ちょっと臭いけどやさしい人でした

ちなみに金魚は頑張っても1匹しか入りません

Comment

ふふふ
編集
ミヤさま
ふふ。ありがとー
飴は入るけど、花瓶にしてはものすごーく短くしないと・・・

臭いのは・・・よくある刺激臭(笑)エヘヘ

hanaさま
10センチくらいかな~
もともとグラス用だからねぇ
体験楽しいよね~
2006年12月11日(Mon) 02:26
素敵☆
編集
可愛いね~
しかし金魚1匹ってそうとう小さいよね
体験って楽しいから好き
2006年12月08日(Fri) 10:57
へぇ!
編集
模様もついているのね!!
素敵素敵!!
飴とか花瓶とか・・・ふふ~
ところで、臭いって何臭いのかしら・・・
2006年12月08日(Fri) 10:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

