マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ココロ入れ替えて・・・TOPむかしむかし ≫ ココロ入れ替えて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココロ入れ替えて・・・

今までたくさんの英語教材を買っていましたが
残念なことに1つも続かずすべて家で眠っております
そんな感じでダラダラと日々生活してましたが
やはり英語ができないとダメだと気づきました・・・
今さらですが。
そんなわけで素敵な新教材を購入することにしましたフフフ
というか、もう買っちゃったんだけどね〜(←バカ)

はい、すいません
今までも何度も同じようなことを言ってましたが今回こそは!!!
いやぁ、今回の教材はなかなかイケルと思うんだよね〜
基礎単語猛特訓〜のような感じです
でもかなりうさんくさいサイトだったのでちょっぴり不安もあるのだけど
サイトは怪しすぎるので公表はしません←いいのか?
やっぱり今までの教材のように「ラクして英語ペラペ〜ラ」なんてムリだよねぇ
今回のは努力あってこそ!という感じなので、
たまには努力してみようと思いますイェイ

ペラペ〜ラはムリだとしても軽い会話ぐらいできるように勉強します〜

Comment

503さん!
編集
アリガトー
ガッツめざして頑張るよ~←違う?

誕生日もアリガトー
ひとつ大人になりました
2006年11月08日(Wed) 08:13
Unknown
編集
英語、がんばって下さい。ガッツさん風にならないように。。

遅くなったけど、誕生日おめでとー!


2006年11月07日(Tue) 09:32
( ̄□||||!!
編集
ゆっきんさま
(;゜ロ゜)ハッ。そう言われてみたら当たってる

ミヤさま
ふふふ。ちなみに「ほへと占い」↓
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html" target=_blank>http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
赤ちゃんビックリだねぇ~
また置いてかれちゃったねぇ(笑)

hanaさま
そうだねぇ・・・今度こそは
英語漬けは時々やってるよぅ~
2006年11月05日(Sun) 10:39
ホー
編集
またまた挑戦だねー
今度こそは頑張ってね~アハッ
DSライトの英語漬けは…飽きてしまったのね
とにかく今度こそは
2006年11月03日(Fri) 01:17
あはは~
編集
占いの結果面白すぎます(>▽<)
がんばってねぇ~!!
そういえばとっぺ赤ちゃんが産まれたらしいね!
びっくり!!知らなかったよぅ
2006年11月02日(Thu) 11:06
アホやん2
編集
またかね・・・

おとつい送ったほへと占いのままやん。

>・焦りがちで物事を見切り発車して、
 後で後悔しがちです(反省は無い)
2006年11月02日(Thu) 10:50
ふふふ
編集
今回の教材はなかなかいい感じだよ~
コレを続けていけばたぶん・・・
アリガトーガンバルー
2006年11月02日(Thu) 09:35
マキキ・・・
編集
外国人のお友達いたじゃん
やっぱりそこから習得しなきゃ
でも、教材買ったのなら頑張ってね~
2006年11月02日(Thu) 04:26
(*´σー`)エヘヘ
編集
ミヤさま
ふふふしつこいけどね。
次の旅はまかせて~

清美さま
懲りてないけど本当に今度で最後に・・・
町かぁ~ドキドキしちゃうねぇ
2006年11月02日(Thu) 03:42
Unknown
編集
まききちゃん・・・・また英語ですか!!!
町で外人に声かけてお友達になってしまったら??
きっと自然にペラペラだよ。
2006年11月02日(Thu) 02:27
ぷくく・・
編集
ふふふ~
頑張ってねぇ
外人のお友達いっぱいできるといいね
2006年11月01日(Wed) 10:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

