マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明治神宮参拝TOPむかしむかし ≫ 明治神宮参拝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明治神宮参拝

24シーズン4やっと見終わりましたネムイ
今回も最高でしたこのイキオイでシーズン5も早く見なくちゃ〜


東京生活5年目にして初の明治神宮へ行ってきました

イベント時期じゃないし空いてるのかな〜と思ってたら
意外と人がいっぱいでした
天気もすごく良くて気持ちいい日秋晴れです。
ちょうど結婚式もやってて芸能人のように写真攻撃にあってました
日本っぽい挙式はなかなか見ることできないのでおトクな感じ
それにしても明治神宮ステキでした厳粛なキモチになれます
もう少し紅葉のときだともっとよかったのだけど
今年(たぶん)最後のお願いをしてきました


そんな秋を感じていたはずなのに
いまちょうど有線から流れてきた曲はユウジオダの「ラストクリスマス」
ああ、もうクリスマスなのね〜
それにしても、ナゼ、ユウジオダ・・・ステキだけど・・・

Comment

∬´ー`∬ウフ♪
編集
hanaさま

オモシロイよ~シーズン4

早く見てみて~。5もいいらしいよ~

明治村ね~懐かしい~。ステキなところだよね~

あの馬車は本物なんだよ~

大きいほうは乗ったことあるよ~

明治村ならまかせて~

ミヤさま

そうなの素敵だったよ~

あの大名行列(←?ちょっと違うけど)みたいなのに参列したいわ~

なんか新鮮でいいよね~

着物もよかったよ~
2006年10月12日(Thu) 03:51
ふふふ
編集
いいじゃなーい

明治神宮挙式!!

是非是非参列したいわ

なんてね

2006年10月12日(Thu) 03:22
ホ~
編集
24引き続き見てたんだすごいシーズン2までしか見てないな…秋の夜長いし復活しようっと



明治神宮素敵だね結婚式オツですなー

明治村懐かしいでしょアハッ結婚式は馬車で入場らしい見てみたいなぁ~
2006年10月12日(Thu) 01:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

