マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バスに苦戦TOPむかしむかし ≫ バスに苦戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バスに苦戦

バスって乗り方が難しい〜

どうにか簡単にバスを旨く使いこなせる方法ってないのかな
停留所の名前と場所の名前が一致しないんだよね〜
ナンチャラ学園前とかナンチャラ病院前だと簡単なんだけど
しかも停留所から2種類のバスがあるのってもうムリ・・・

今日も朝からバスに乗りました
遅刻ギリギリなのでどうしてもこのバスに乗らなくちゃ〜
でもバスって時間通りに来ないんだよね〜
最近は便利なので、ケイタイでいまドコを走ってるのかわかるらしい
ステキシステムだね〜ふふふ。
2コ前の停留所に2分後到着・・
ふぅ〜余裕余裕。間に合いましたよバス到着♪
のん気に降りる停留所まで座っちゃえ〜ラクチーン


ん???
なんだか聞いたことない停留所の名前が???ドキドキドキ

 「これって青山に行きますか?」
「あーそれはもうひとつのバスですよ〜」
 「・・・・・」
っていうか、ここはドコ〜

「次で降りてくださーい。歩けば15分くらいで着きますよ〜」
 「・・・・ハーイ」

歩きましたよ電車1駅分
いや、行き先表示見ないで乗っちゃったのが悪いんですけどね

Comment

ホント不思議~
編集
きっとみんな誰かが・・・と思って

遠慮(笑)してるんだよ~

この際、ちぼくん本人にゼヒ感想を日記に!!!

靖国参拝(笑)

もし行ってても誰にも止めてもらえないけどね~フフフ
2006年10月12日(Thu) 07:31
Unknown
編集
サンキュー!



靖国神社参拝かと思ったよ。



2006年10月11日(Wed) 19:39
そういえば
編集
ツボ君の二次会の事だれも書いてないね~~~

不思議だね。

2006年10月11日(Wed) 17:00
チボイくん
編集
ははは。誰か書くかな~と思って。

しかもみんな行ってるしね~

幹事ヨカッタよ~

あのタイトルもね~
2006年10月10日(Tue) 06:58
Unknown
編集
バスじゃなくて、ちぼい君のニ次会をブログで書いてよ!
2006年10月06日(Fri) 22:22
やっぱり
編集
そうだよね~バス難しいよね~

乗り慣れないからねぇ

ふふふ。でもそのうちバスマスターに!!!
2006年10月04日(Wed) 03:14
続き…
編集
やってしまった…

名古屋はで移動できちゃうからね東京はね~

旨く使いこなせる方法わかったら教えてね
2006年10月03日(Tue) 06:03
きゃ~無理
編集
バス苦手

短大の時の市バス利用以来乗ってないかも←大袈裟かな

名古屋は
2006年10月03日(Tue) 05:55
そうそう!!
編集
ほんと、バスって分かんないよね~

終点が到着地ならいいんだけれど、大体バスで行くところってあまり行かない場所だったりするから戸惑います

人も並んでるから急かされるしね

覚えちゃえば楽なのかもしれないけど、覚えるまでがねぇ試練だわねぇ

2006年10月03日(Tue) 05:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

