マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしいTOPむかしむかし ≫ 劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい

ホントでした
凄かったですよ、「オペラ座の怪人」

半年前くらいにチケット予約してもらってて
やっと見に行くことができました
ああ、豪華豪華豪華〜スゴイ
衣装も舞台セットも最高ブラボー
もちろん役者さんはステキでした〜

真ん中の17列目くらいだったので座席はすごくよかったんだけど
細かいところまで見れなかったのがザンネン
オペラグラス持っていけばよかったー
音楽も舞台の下で生演奏してて最後に近くで見てきました
映画見たことなくて、
なんとなくの話しか知らなかったんだけど十分楽しめました
次は2階席でも見たいなぁ〜

早くDVD見なくちゃ〜

Comment

スゴーイ!!!
編集
ふふふ~元気元気~

ヒロコさんも元気そう

4本なんてスゴイ~イイナー

でも確かにお金なくなるね~高いもんねぇ

でもでもその分楽しいしね~

ミュージカルブログすごい~

見るね見るね~
2006年09月26日(Tue) 08:01
いいよね~オペラ座の怪人♪
編集
マキちゃん元気ですか?オペラ座の怪人行ってきたのね♪やっぱり感激するよね^^私も今まで見たミュージカルの中でオペラ座の怪人は大好き!私はミュージカルバカなので、来月再来月と4本いきます(苦笑)☆お金なくなる・・・・HPのダイアリーのトコにミュージカルブログ作ったので、良かったら見てみてね(笑)♪
2006年09月26日(Tue) 03:55
ボブ
編集
今のところ元気です
2006年09月26日(Tue) 02:39
Unknown
編集
2006年09月25日(Mon) 07:58
ボブは?
編集
「ボブ」は元気だといいね… 
2006年09月25日(Mon) 07:33
♪(* ̄ー ̄)v
編集
hanaさま

一度見てみて~感動するよ~

早めに予約したらいい席で見られるよ~

ミヤさま

いいなースポンサー席

やっぱりスポンサー大事なのねぇ・・・

あ、でも名古屋のときはスポンサー席で見てたかも・・ウーン

タケトン♪さま

マダやってますよ~ライオンキング

オペラ座の怪人は3月で終わっちゃうのでお早めに~

たぶん当日券もあると思うんですけどー

でもせっかくなのでいい席早めに取ったほうがステキです~
2006年09月20日(Wed) 02:26
見たい…
編集
劇団四季の舞台前から見たいと思ってたんだよねぇ。。



ライオンキングの時も行こう行こうと思ってたけど、結局それで終わっちゃったし。。



オペラ座の怪人も面白そうですな。

それにしてもチケット高ぁ!!



そんなにするのに予約が取れんってホントスゴイですねぇ。。
2006年09月19日(Tue) 09:43
チケット
編集
私は前観に行った時はスポンサー席(SS席?)だったよー

前に保険会社で働いてたからその時の凱旋チケットだった。

めちゃくちゃいい席はスポンサー用に取ってあるのよね~

一般のファンより、スポンサー。。

サッカーのチケットもそうだった。

世の中世知辛いね。。

2006年09月19日(Tue) 09:25
すご~い!
編集
すご~い!観たい

なんかすごい迫力ありそう

また一つやりたい事が増えたよ

しかし結構早めの予約が必要なんだね~
2006年09月19日(Tue) 09:08
ふふふ
編集
ミヤさま

そうなのー派手なのがいいよね

壁抜け男・・・題名は気になるヨー

名古屋で美女と野獣見たよ~

よかったよ~

ミオリさま

お値段は・・・1万円くらいかなー

なんか半年前ではそこが一番いい席だったらしくて

それより前の席は全部売り切れだったらしいのー

やっぱり会員にならないとなかなかいい席取れないみたい~

でも十分ステキな席だったよ~
2006年09月19日(Tue) 08:18
へえ~
編集
いいなあ~

一度見てみたいんだよね~

座席とってもいいところだね!

でも高そー



それにしても…半年前から予約しないと

いい席取れないものなの??

2006年09月19日(Tue) 06:44
いいなぁ
編集
いいなあ、こういう派手なオペラが見たいのよねぇ。昔、劇団四季で「壁抜け男」を観たけれど、どうも地味でね・・・

いいな、いいな~

あと美女と野獣も観たかった!!/hearts_pink/}

2006年09月19日(Tue) 05:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

