マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あれ、おかしいな・・・TOPむかしむかし ≫ あれ、おかしいな・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれ、おかしいな・・・


元気に育っていたハートのサボテンが死にました・・・
2枚ハートがあったのに、
気づいたら1枚が茶色く薄くなってました
あぁぁ、もう手遅れです
それにしてもサボテン枯らすってちょっとどうかと思う
水やりのタイミングがわからないんだよね〜(←ばか)
がじゅまると他のミドリたちは今のところ元気なんだけど
これって1枚だけサヨナラしたほうがいいのかな
もう1枚が枯れるのを待ったほうがいいのか

はー
過保護すぎてもダメなんだけど、放置もダメなんだよね〜
ああ、難しいなー植物


Comment

あらら
編集
そうなんだよね・・・

ちょっとダメになると他のものまでグイグイと・・・

切っちゃおう切っちゃおう~

サボテンはさっそく1枚サヨナラしたよ~
2006年09月13日(Wed) 07:55
なかなかね…
編集
我が家の緑もこの前一つ枯れちゃったよ…

本当育てるの難しいね

枯れた所が復活しようと全部栄養をもっていってしまうらしい

ついには元気な所まで~~死

サオリさんの言うとおりジャンジャンだね
2006年09月13日(Wed) 02:42
ほぅ
編集
borikoさま

そうなのー微妙なのー

同じだよ~

ナゼかいつも枯れちゃうんだよね~

サオリさま

あらそうなんだ

よかった~

安心して切るよ~アリガトー

ミヤさま

ふふふそうだといいなー

愛情ね~もっとたくさん注がなくちゃ~
2006年09月12日(Tue) 11:45
あれま
編集
ほんと、見事に1枚だけ枯れ枯れ。。

きっと悪い運気をすってくれたのよー



それからさぼてんには愛情を注げというじゃなーい

愛情愛情



2006年09月12日(Tue) 09:48
枯れてもじゃんじゃん
編集
悪い運気をすってくれてるらしいですよ。

枯れたらジャンジャン切って処分です。

かわいそうですが。

2006年09月12日(Tue) 09:09
編集
わー。

ほんとだー。片方だけ枯れてる・・

微ッ妙~



でもって、やっぱり1枚だけサヨナラなのかなぁ~



ワタシもサボテン枯らしちゃって・・ってか、

一度も植物を満足に育てたことないのよね~

2006年09月12日(Tue) 08:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

