マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さんま食べたいTOPむかしむかし ≫ さんま食べたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さんま食べたい

さんま食べたい
いや、勝手に食べればいいんですけどね・・
日曜日に目黒で「さんま祭り」というものがあるという情報を聞き、
さんまブーム(?)の到来です
さんま5000匹食べ放題らしいです
すだちに関しては10000個だそうです
かなりおいしいさんまらしいです
ああ、ステキな祭り・・・
今すぐ食べたいのです、さんま
昨日はどうしても魚を食べたくて
帰りにブリを買いました
さんま、今の家で焼くのはタイヘンなんだもん
あぁ、でもサンマが食べたい今週中には食べるぞー


Comment

マダ食べてません
編集
hanaさま

ブリ照り焼きおいしいね~

さんまも新鮮なうちにね~

ミヤさま

さんまの季節なのよ~

たしかに1匹で満足なんだけどね。

でもその1匹にありつけず・・・
2006年09月08日(Fri) 02:59
何でっ?!
編集
ひょー!急にさんまとはっ~

食べたいって言っても1匹で十分でしょ

一人暮らしだとなかなか魚って食べれないよね。。いっぱい食べてきてね~
2006年09月07日(Thu) 10:31
うまいよね~
編集
今日さんまとブリ両方買ってしまったよ

どっちかに決められなかった

本日はブリの照り焼きにします
2006年09月07日(Thu) 10:30
うおー
編集
サオリさん

ヤハリ!魚ブーム

でもマダさんまにはありつけず・・・

サンマめざして行った定食屋にあったのは

サバでした。サバ食べました。(名前似てるけど・・・)

秋はおいしいものたくさんあるね~

borikoさん

おお!魚グリルステキ~

ゼヒゼヒ~行く行く~

ブリもおいしかったよ~
2006年09月07日(Thu) 06:39
サンマ
編集
あら☆サンマ



ヤフオクでおとした魚グリルが超便利



よければ食べにいらして~



しかし、ブリも捨てたがし。
2006年09月07日(Thu) 05:03
奇遇!
編集
魚たべたい!!

でもって、頭に秋刀魚が泳いでる~~~

食べたい食べたい~~~

が、本日は購入できず。

がっくり。

近日中に食します!!

秋だね~~~
2006年09月06日(Wed) 14:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

