マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新食感???TOPむかしむかし ≫ 新食感???


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新食感???


下北にできた「ミラクルジェラート」食べました

前はワンコの洋服とか売ってたのに、つぶれてしまったのか
ミラクルジェラートのお店になってました

氷点下30℃のプレートの上で、アイスクリームとフルーツなどを
混ぜあわせてくれるフシギな食べ物?です
家の近くなのでいつも気になりつつ
なかなか食べる機会がなかったんだけど、ついに食べました

マンゴーの魅力に惑わされつつ、注文したのは
「チャンキーモンキー」という名前の
バニラアイス+バナナ+チョコレートソースのステキな組み合わせ
カップも+50円でコーンのカップにしてもらいました
トッピングもたくさんあって
ナッツとマシュマロを入れてもらいました
目の前で混ぜてくれるのでオモシロイです
なかなかおいしかったんだけど、このお値段なら、
次は他のアイス店でトリプルとか頼んじゃうかも・・・
オイシイんだけどね〜〜

なんか最近食べ物ばっかりだなぁ・・・

Comment

ふふふ
編集
ミヤさま

そうなの~食べてばっかりだよぅ~

ちょっとお高めだよ~

トッピング入れて600円だった~

遠距離シリーズいいね~

おいしいものは遠くまで食べに行かなくちゃだねぇ

ゆきごんさま

おお!お台場にも

なんか六本木ヒルズにもあるというウワサが

流行ってるのかなぁ~

種類あってまようよねぇ

やっぱりお高めだよねぇ~

hanaさま

おいしいのよ~

マゼマゼするのは楽しそうなんだけど

みんな1回で満足って感じだよ、なんとなく

ヨーグルトいいよね~

バナナとヨーグルトとハチミツを混ぜて

凍らせるとおいしいってレシピを見たよ~
2006年08月22日(Tue) 03:31
アハハ
編集
本当~この頃食べ物多いねアハハ

しかし氷点下30℃のプレートの上で混ぜるなんて

非常にうまそうじゃないっすか

hanaはヨーグルトに弱い

今日この頃だよ~アハッ
2006年08月22日(Tue) 00:19
アイス!
編集
私もコレと似たのお台場で食べたことあるよ~

クッキーチョコ系かベリー爽やか系で迷ったよ!

でもちょーとだけお高いのだよね~
2006年08月21日(Mon) 10:21
アハ~
編集
ふふ

最近食べ物シリーズ多いよねぇ

でも変わった食べ物多いね~!!

安いの?幾らぐらいなのー?



私は久しぶりに中川区までラーメンを食べに行ってきたよ。

あ、私は食べ物遠距離シリーズだ!(笑)
2006年08月21日(Mon) 06:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

