マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スープカレーTOPむかしむかし ≫ スープカレー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スープカレー

久しぶりに下北のマジックスパイスに行ってきた
やーホントにおいしいよね。
あの辛さも最高マジスパ最高
弱ってるときには特に食べたくなっちゃうよ。
今は弱ってるわけじゃないんだけどねたぶん。。。
明日からもガンバロー
スポンサーサイト

Comment

気になってたよー
編集
野田岩!!あそこね~

いつもならんでるんだよね~

まだ行ったことないんだけど

行ってみるよー



トゥルーコーリングおもしろいよねー

夜中みるとコワイけど・・
2005年08月08日(Mon) 07:53
やっぱ
編集
あそこはウマイよな~。

先月行ったけど、また食って汗だくになりたい。



土曜日に下北の野田岩ってうなぎ屋行ったけどあそこの志ら焼き

も最高だよ。



あ、トゥルーコーリング教えてくれてありがとう!

人生の楽しみが一つ増えた。

毎日見てるよ。
2005年08月08日(Mon) 05:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。