マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ かわいいミシン買いましたTOPむかしむかし ≫ かわいいミシン買いました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわいいミシン買いました


黄色のかわいいミシンを買いました
(あんまりかわいくないんだけど名前がかわいいミシンなの)
オークションで1200エンでした新品です。安い。
でも直線しか縫えません・・・
たくさん機能があっても使えないんだけどね

そんなわけでニンテンドーDSのケースを作りました
カエルの布も買いました
ホントはもうちょっとリアルカエルが好みなのです
型紙作らなかったらギリギリの大きさになっちゃいましたははは。
手抜きだよ。もっとキッチリカッチリ作らなくちゃね〜
でもまぁいいや。まだ初心者だし練習練習。

小物職人への道はマダマダ遠い・・・ガンバロウ・・・

Comment

ははは
編集
・・・イラスト

モ、モチロン・・・
2006年08月10日(Thu) 09:44
Unknown
編集
イラスト活動やる気になったんだ
2006年08月10日(Thu) 04:33
アリガトー
編集
おにょろちゃん

そうなの!安いのよ~!うまく落札したよ~

直線でだいたい作れるから直線技術磨くわ~

ミシン熱突然出るんだよね~

久しぶりのミシン熱だよ~

hanaちゃん

ありがと~

ケースかわいいんだけど子供柄なんだよねぇ・・・

でも勘でなんとか作れるもんだね~

なんか作りたい病にかかってきたよ~

でもマダ基本勉強中だよ~
2006年08月10日(Thu) 02:50
キャ~
編集
ミシン苦手

マキキは起用だから上手そうだね

しかし直線のみ…ちょっと残念だね~

ケース可愛い

2006年08月09日(Wed) 10:34
また・・・
編集
またコメントを書ききらないうちに飛んで行きました。。。。

関係ないけど、うちの上司(男性45歳)も最近ミシン熱が出てるよ~。突然やりたくなったみたい。

何故かしらね

2006年08月09日(Wed) 09:49
わあ!
編集
すごいね~!!エライエライ!!

とりあえず今は、直線でテクニックを磨け~(笑)

しかもめちゃ安いね
2006年08月09日(Wed) 09:47
ふふふ
編集
そうなの。結局買っちゃったよミシン

でもインチキだから・・・

手に入ると欲が出てくるものねぇ

ステキなコンピューターミシン欲しい

糸調節してくれるやつね。
2006年08月09日(Wed) 02:48
うおおおおお~
編集
いよいよ買いましたね。

ミシンほしい熱再来!

私もほしいミシン~~~
2006年08月08日(Tue) 10:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

