マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マンゴーマンゴーTOPむかしむかし ≫ マンゴーマンゴー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マンゴーマンゴー


前からずっと気になってたマンゴーのステキカフェに行ってきました
サクサクかき氷にたっぷりのマンゴーがのっています
ふつうサンプルより小さいものが出てくる感じなんだけど
予想以上にビッグサイズが運ばれてきました
あまりに大きくて上にのってるマンゴーアイスが転げ落ちました・・・
(フツウに取り替えてました。きっとよくあることなのでしょう・・・)
しかも欲張って「デラックスマンゴーアイスシャワー」を注文
900エンだけどかなりお得な感じです
シャリシャリカキ氷+たっぷりマンゴー+ブラックタピオカ+マンゴーアイス
マンゴーはどうやらアップルマンゴーらしい
ブラックタピオカもすごくモチモチでおいしーい
タルトもおいしいそうだったな〜
ビバ!マンゴーマンゴー

「華々美人」 ←読み方ワカリマセン。調べればわかるんだけど・・・


Comment

ふふ
編集
hanaちゃん

行こう行こう~

おいしいよ~

天気いいといいね~

おにょろちゃん

マンゴーは美肌にいいんだよ~

大阪はあるらしいんだけど、名古屋にはまだないみたい~
2006年07月20日(Thu) 03:25
いいねぇ
編集
かき氷か~

まだ食べてないっ

マンゴーいいねぇ
2006年07月19日(Wed) 12:49
決定!
編集
決定しました

マンゴーの素敵カフェに行きたーい

おいしそう

楽しみにしてるよ~案内よろしくね
2006年07月19日(Wed) 11:10
Unknown
編集
ミオリちゃん

ファーファーメイリンだったー

冷たいんだけど氷がシャリシャリだから

頭キーンってしなかったよ~ふふ。

ミカリンゴさん

そうなのー!かなりビッグ

たぶん20センチはあるよ~

暑い日にはサイコーだよね~

オープンテラスでいい感じだよ~

サオリさん

ふふふ食べました

別腹です。しかもその前にガッツリと焼肉を

お腹は結構強いらしい・・・
2006年07月19日(Wed) 08:47
ビックだね
編集
食べきりましたか?

すごい大きさだ~

お腹壊しちゃいそう・・・
2006年07月19日(Wed) 05:00
すごいっ!
編集
うわぁ、ビッグだねぇ!

おいしそうだねぇ!



カンカン照りの暑い日に食べたい 
2006年07月19日(Wed) 04:22
はなはなびじん??
編集
おぉ~いし~よねぇ~マンゴ

カキ氷の上なんて夏らしいね。

でも歯の内側までキーンと冷たそう
2006年07月19日(Wed) 01:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

