マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おにょろちゃん・hanaちゃん・ぼりこさん・ゆきごんさんTOPむかしむかし ≫ おにょろちゃん・hanaちゃん・ぼりこさん・ゆきごんさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おにょろちゃん・hanaちゃん・ぼりこさん・ゆきごんさん

姓名判断がサイアク(早死らしいです)なので、
漢字を真希か真輝にかえようか迷い中な日々です

ピーマンちゃんからバトンがまわってきました
・・・やりますか


1)回してくれた方の印象をどうぞ

  ステキにおもしろい
  笑わせてくれます!サイコーです


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。

  夢見がち・でも現実的・男見る目ナイ・バカ・正直者?   


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  前向き・おもしろい・自分の意見言える・気づかい
  努力家(真似できないから。しかも押し付けない感じのね)
  

4)では反対に嫌いなタイプは?

  偽善者・嘘つき・流される・押し付ける・ヒキョウ


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  おだやかに〜ゆるやかに〜
  でももうちょっと頑張れるヒト


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  ありがとう助けられます〜


7)そんな大好きな人にバトンタッチ4名!(一言つき)

  落ちているときはプラスの人がまわりにいるといいみたい
  そんなわけでマエムキステキさん
  
  ・おにょろちゃん→ステキにマエムキ
  ・hanaちゃん→自由人(笑)
  ・ぼりこさん→スキとキライが一緒でウレシイ
  ・ゆきごんさん→話し方も人柄も絵もカワイイ ゴンさん


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

  ふふふオネガイシマスネ〜

Comment

ゆきごんさん♪
編集
当てたり人生ステキ~

うはー、良くなることもあるのねぇ

ラッキーさんにならなくちゃ~

でもゆきごんさんは姓名判断関係なくステキさんなので大丈夫



そういえばあれ以来ジョニーの姿を見かけることができなくなって残念・・・
2006年06月26日(Mon) 03:32
マキキちゃん♪
編集
姓名判断、私も信じてるだよ~

旧姓は「最悪。だけどこんなに最悪なのにギリギリ事故にはあいません」と書いてあった

でも今の名前は「ラッキーさん!」と書いてあって、クジで1等あてたり、ビンゴで当てたり、懸賞当てたりと当てたり人生になっちまったよ

マキキちゃんが早死になんて嫌だよーーー!!!!



このバトン面白そう~♪

この前のバトンはお恥ずかしくてゆきごんには出来なった「モテましたか???」っていうヤツ…

これはやってみる!!!



あ!あの後すぐに豆腐のジョニー買ったよ!濃厚で美味しかった
2006年06月26日(Mon) 02:18
ベンジャミン!!!
編集
おにょろちゃん

そうなのかー

そんな有名な占い師がいたなんて!

行かなくちゃだわ~

hanaちゃん

行ったんだ!ベンジャミン

いいなぁ

コレを機にみんなにブログを

はじめてもらえばいいよ~
2006年06月23日(Fri) 12:06
ベンジャミン
編集
おっと!ベンジャミンやっぱり有名なんだ

おととし友達に連れられて行ってきたよ~確かにズバリ当てられたような

って言うか名前変えてもいいかもね~楽しい事嬉しい事多くなるならね



バトンをもらってしまったよ

ブログのない子ばっかりだからhanaからは続かないけど作ってみま~す
2006年06月23日(Fri) 06:44
ベンジャミン
編集
あはは、知多にあるおっさん占い師だよん。

彼曰く霊能者なんだって。結構当たってたりする。

詳しくは私のページのコミュニティから入れるよん
2006年06月23日(Fri) 05:52
ふふふ
編集
P万ちゃん

最近イライラしてるから穏やかにならなくちゃ、と思ってね

そしてソロソロ頑張らなくちゃだよ~

borikoさん

ははは、姓名判断も同じく悪いのですネ

でもマエムキなのでステキです

ちなみに匿名投稿もやっちゃいます

おにょろちゃん

いやぁ、いまマイナスなのでそんな答えになっちゃったよぅ

「芋虫のベンジャミン」てナニナニナニ?

気になる~

2006年06月23日(Fri) 03:20
ひょー来たっ!
編集
あらあら来たわねぇ。。

答え、マキらしくって笑えます

まじで名前変えるの~?!!

確かに「早死に」なんて言われると考えちゃうよね・・・

今度帰ってきたとき「芋虫のベンジャミン」に聞いてみる?!

2006年06月23日(Fri) 02:06
↑↑
編集
↑あ。

匿名投稿、いつもコレやっちゃう。。
2006年06月22日(Thu) 21:10
Unknown
編集
いつも表情が素敵な☆マキキさん、

なにげにガツンと言えてしまう雄姿もこれまた素敵☆



ワタシも姓名判断、サイアクなんです。

どれをとっても。。



って、、ここも一緒かよょょょーー?!!

みたいな・・・。
2006年06月22日(Thu) 21:07
Unknown
編集
おだやかに~ゆるやかに~でももうちょっと頑張れるヒト

これ好き?



っつか、マッキ-の理想達成してない??
2006年06月22日(Thu) 13:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

