マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハセキョー目撃!!!TOPむかしむかし ≫ ハセキョー目撃!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハセキョー目撃!!!

お昼頃のん気にミニストップのソフトクリームを食べながら歩いていたところ、
「おいしいプロポーズ」の撮影をしてる長谷川京子を発見

レストランとして使ってるところが近くにあるのは知ってたんだけど、
今日は警備員が道の角に立ってたから、
もしかして〜と思ったらやっぱりいました、ハセキョー
カワイイ〜
みんな見学なのかな〜と思いながら見に行ったら、
全員スタッフの方たちでした・・・
そんなわけで偶然の通行人に間違われ、
親切に「どうぞお通りくださいー」と言われたので、
マサカ見に来ただけとは言えず・・・
お言葉に甘えてしっかり正面から見させていただきました←バカです。
ハハハ
でも残念ながら小出くん?はいませんでした

Comment

はははー
編集
たしかに夜は早いよね~

夜みんな歩いてないもんねぇ~/hiyo_shock2/}
2006年05月25日(Thu) 02:35
見た~い♪
編集
ハセキョー見たい

よかったね~!かわいいだろうな

こっちは・・・誰もいないし

相変わらず夜も早いよ

アハッアハハ
2006年05月24日(Wed) 04:55
おおお
編集
092さん~

どもども~

いらっしゃいまし~

こんなへなちょこ日記ですが・・・

よろしくです~
2006年05月23日(Tue) 10:06
連投ゴメンナサイ
編集
 途中で、投稿しちゃいました・・・。ごめんなさい。



 って訳で、またお邪魔させていただきます。日記楽しそうなので読ませていただきますね
2006年05月23日(Tue) 04:53
お邪魔します
編集
 某お◎ょろ様との繋がりでお邪魔させていただきました



 が、緊急の仕事が入りました

 
2006年05月23日(Tue) 04:50
もしやそれは・・・
編集
503さん~

それは「ブス恋」の話では???

村上さん???

高倉健もある意味なかなか会えないから希少価値だよ~
2006年05月23日(Tue) 02:49
Unknown
編集
ハセキョー!?うらやましい。。

森三中の、、、あの人(MEGUMIに似てる人)は?

芸能人は高倉健さんしかあったことない。。。すれ違っててもなかなか気付かないし。。

2006年05月22日(Mon) 15:57
Unknown
編集
boriさま

ふふふ。そうなんです~♪

でも青山のいいところはそんな事ぐらいです~

すご~くかわいかった~

そんなわけでまたランチ戻りの時間がヤバイ時間に~

おにょろさま

あんなロケって感じでも探しちゃったから

そうとう頑張らないと気づかないかも~

のん気に歩いてちゃダメなのねぇ~

でもかわいかった~(←しつこいって)
2006年05月22日(Mon) 11:07
いいな~!!!
編集
え~いいないいな~

やっぱり超かわいかったでしょ~??

青山だともっともっと目を凝らしていれば

たくさんの芸能人に会えるかもね~♪



でもハセキョーなんて本当にラッキーだよ!!

今、あの髪型にも憧れてるのよー

2006年05月22日(Mon) 10:17
Unknown
編集
お!ハセキョーみたんですかー!

さすが青山ですねぇ~、

こっちぢゃ、そんな方々とはまったく無縁ですぅ~。

やっぱりカワイカッタですかー。



2006年05月22日(Mon) 09:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

