マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なんだかなぁ・・・TOPむかしむかし ≫ なんだかなぁ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんだかなぁ・・・

長い体調不良からやっと回復の兆し
あともう少し頑張ろう

なんだか納得いかないことがあるよね
なかなかうまくいかないものね。
何かを頑張ろうと思うとき、他のことがダメになる

全部がよくない方向にいきそうな時、
こんなときは何も考えずに静かにしていればいいのかな

・・・ひとりごとでした

Comment

みんなありがと~♪
編集
ミオリさま

だよね。上げていこプラスになるといいな~

トモさま

キツイけどもう大丈夫~いろいろありがとね~

おにょろさま

花かーいいかもキモチ楽しくなるよね
2006年04月28日(Fri) 06:33
あら~
編集
元気が無い時は花を買うといいよ~ ちょっとした事で元気になるから。

そんで元気になったらまた頑張ればいいのさ。
2006年04月27日(Thu) 10:20
そうね~
編集
その時間かなりキツイよね



しかし!いいこともあれば悪いこともあるのが人生さ

2006年04月27日(Thu) 05:17
Unknown
編集
あるよね~そういう時。。。

でも、あとは上がるのみ~

マイナスをプラスにしていけたらいいね~
2006年04月27日(Thu) 02:46
アリガトー
編集
ザさん

あろがと~!

そだね。ユルくね~

誰かわからないけど・・・

ありがと~!

嵐の後は平和だよね~
2006年04月27日(Thu) 02:37
Unknown
編集
きっとそうだよ!



そんなときあるよね、そんなときは

何も考えずに、嵐が過ぎるのをそっと待つのみ☆
2006年04月26日(Wed) 08:13
Unknown
編集
まーユルク頑張ってよ~
2006年04月26日(Wed) 05:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

