マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末ですねぇTOPむかしむかし ≫ 年末ですねぇ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末ですねぇ


いつまでもクリスマスのテンプレートはどうかと思って
やっと新しいのに変えました
ちょっと気が早いけど来年の干支の犬に
ははは。手抜き作戦

このたびまたまた懲りずにオークションで
ファイヤーキングを購入
前から欲しかったんだけど、なかなか買えずにいたからうれしいな
それとあわせてファイヤーキング風グラスも落札しました
たぶんファイヤーキングじゃないんだけど
ナゼかそのグラスのほうが高かった
でもカワイイ
物欲ばっかりだなぁ・・・
あー今年はなんだかインチキ生活を送ってたけど
来年はもっとちゃんとしよう
ステキな年になりますように

みなさま、よいお年を〜〜

Comment

Unknown
編集
タケトンさま

これはテンプレートがあるのですよ

ふふふ。

そろそろgooにしてみては

さおりさま

実はもう実家に

鍋いいなぁ

東京にいればよかったなぁ~

ザンネン。
2005年12月30日(Fri) 15:57
おや東京にいるの?
編集
年越し予定は?

鍋やるよ。Qちゃん家で。

肉食べない?

もりもり太るじょ。
2005年12月30日(Fri) 08:30
変わった?
編集
あれ、ブログのBGが変わったね?

これってどうやるの??
2005年12月30日(Fri) 05:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

