マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ節約を覚えよう・・・TOPむかしむかし ≫ そろそろ節約を覚えよう・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろ節約を覚えよう・・・

最近お買い物ヤバイです
そろそろいいかげんにしたほうがいいと思いました

英脳プログラム(正式名称は高速英脳人間養成最短プログラムといいます)は、なかなかいい感じ
ただ睡眠学習に入った瞬間に眠りの中に入ってます・・・
残念ながら早すぎてマダぜんぜんちょっとしか聞き取れない
やっぱ語彙力の問題かな・・・

そんなわけで(どんなわけで?)今さらながらMP3買っちゃいました
ホントはうっかりiPodを買いそうだったんだけど、結局ふつうのを購入
ラジオも聞けるらしい。スゴイなぁ
これで家以外でも勉強可能体制にふふふ。

さすがにお買い物しすぎかなーと思ってちょっと節約してみました
「フロッシュ」というカエルの絵のついたキッチン洗剤(1000円くらい)がお気に入りでいつも買っていたんだけど、
今回は節約して「すすいだ瞬間キュキュっと落ちてる(名前わかりません)」(150円)を買いました・・・
ははは。あんまり意味ないけど・・・気持ち的にね。
そんなことより早く年賀状かかなきゃな〜



Comment

Unknown
編集
タケトンさん

ザンネンですが、20万円ありえませんよぅ~
2005年12月23日(Fri) 04:00
セール
編集
おにょろちゃん

セールだー

そうなんだよね、でもセールはキケンで除外品にいつも惑わされちゃうよ~

でもフロッシュは地球にやさしい洗剤なんだよん
2005年12月23日(Fri) 03:59
Unknown
編集
ミオリちゃん

それが・・・ふつうに「キュキュット」だったー

そのままだったよー
2005年12月23日(Fri) 03:57
節約??
編集
でもマッキー20万円入るんでしょー?
2005年12月22日(Thu) 15:48
でもさー
編集
私も耳が痛いんだけど、もうすぐセールだよ!!

セールはお得だからセールが終わってから反省しよう!

なーんて言ってるからいけないのかな~



でも楽しみだぁ!!下見もしなきゃだよ~

・・・・洗剤は節約しなきゃね!!
2005年12月22日(Thu) 08:49
すすいだ瞬間…
編集
なんだっけその洗剤の名前…

気になってきた~!

あの粘土人形みたいなのしか浮かばない…。

しかもナイーブって名前が頭から離れない



小さなところから節約だね。

年賀状、私も…いそがなくちゃ。
2005年12月22日(Thu) 08:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

