マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒しの週末TOPむかしむかし ≫ 癒しの週末


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒しの週末

週末お友達の赤ちゃんが産まれたので見に行ってきました〜

とってもかわいくてちっちゃくて感動
すっかりママになっていてスゴイなぁ〜
オツカレさまだねぇ〜 もっちーオメデトー
でも病院はすごくきれいなところだったんだけどナゼか病室はロココ調で笑えました

そのあとはずっと行きたかった美容院へ
その美容院、今回で2回目なんだけど、ステキなことにワンコがいる
しかも6匹
抱っこしながら髪を切ってくれる癒し美容院なのだ

あぁー赤ちゃんはマダマダムリなんだけどワンコ欲しいなぁ〜
癒されたい〜

Comment

そうなの!
編集
なんか交代で膝に乗ってくるんだよ~

カワイイ
2005年12月20日(Tue) 09:37
ほんと~☆
編集
本当いやされたね。

写真ありがとね♪



その美容院すごいね!犬6匹もいるの??

だっこしながらってすごい~。

2005年12月19日(Mon) 15:40
ね~
編集
ホントいい日だね~
2005年12月19日(Mon) 07:42
赤ちゃん
編集
本当にかわいかったね~。

写真もありがと

いい日だったわ~
2005年12月19日(Mon) 01:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

