マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひなまつりTOPBébé ≫ ひなまつり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひなまつり

今年のひなまつり

1-DSV_2712_convert_20160311021856.jpg
実家から送ってもらった菱餅とひなあられ
お友達からいただいたアンパンマンひなあられ

桃の花も飾りました~
4-DSV_2845_convert_20160311021929.jpg
素敵お花屋さんGeorges Françoisで今年も買いました~

今年のちらし寿司はこんな感じー
2-DSV_2796_convert_20160311021906.jpg
おひなさまが適当すぎるー

ついでにパンダおひなさまも作ってみましたー
3-DSC_9401_convert_20160311021917.jpg
卵とハムしか食べなかった・・・

お友達のところでおひなまつり会もやりました~
1-DSC_9219_convert_20160311021825.jpg
桜餅は今年も和楽で~

前菜用にひなまつりっぽい色のものをクックパッドで調べて作ったら
1-DSV_2552_convert_20160311021846.jpg
持っていく直前に落下して見た目ぐちゃぐちゃになって心折れましたー

お友達とハカマ会もやりました~
1-DSC_9362_convert_20160311021837.jpg
お揃いでかわいかったー


今年も楽しくおひなまつりのお祝いができました~



にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Comment

No title
編集
可愛い~♡
袴なんてどこに売ってるんだろ。。
フランスでお揃いなんて素敵~v-238
色白ちゃんで淡い色が良く似合うわ~v-238
写真の撮り甲斐あるね!!v-10
2016年04月08日(Fri) 05:05
編集
ウフフv-14アリガトー
袴はもちろん日本だよ~!v-496
アマ〇ンとか楽〇とか~v-14
2016年04月12日(Tue) 23:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

