マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのケバブTOPパリ ゴハン ≫ 久しぶりのケバブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのケバブ

今日のパリは40℃の予報!

私の携帯の現在気温は38℃。。。
まだまだ上がるの??

クーラーのないパリでの38℃はホントに恐ろしいほど暑いです
午前中に涼しい風を入れて
10時前には窓もカーテンも閉めて暗闇生活をしているのに
すでに室温29℃!!!

先週もかなり暑かったけど
今週末までずっとこんな気温らしい。。
恐ろしい。。。

今年の夏は暑いのかな。。。







こんな時こそ体力をつけなくちゃ~とガツンとケバブでも食べたいところ
(実際にはさっぱりとしたお蕎麦になりそうですがー)

そんな感じで先日行ったおいしいケバブのお店

2-DSC_2742_convert_20150701231420.jpg

見た目はかなり怪しげ~
(というかケバブのお店だから普通かな)

中も怪しいー

20150604_192619_convert_20150701231749.jpg

そしてお目当てのケバブ

1-DSC_2740_convert_20150701231411.jpg

5ユーロくらいでしたー

こんなに安くておいしいものって
パリにはなかなかないので貴重~

ここのケバブ、くどすぎず
お肉も結構あっさりめでおいしかったです

ケバブフリットドットコムでパリ1位のお店らしいです~

時々食べたくなるケバブ、また行こう~

それにしても暑い・・・


La Turquoise
30 Rue Pernety 75014 Paris


ブログランキングに参加しています~
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Comment

No title
編集
猛暑!!すごいね
エアコン無いんだよね~
ベビーが大変!!v-12
こちらは梅雨で湿度が80%近くあって蒸し蒸し。
日本はこれから暑くなるのかな。
熱中症注意して乗り切ってね~v-355
2015年07月07日(Tue) 11:22
編集
なんかもう猛暑が終わったみたい(笑)
結構涼しくなったよー。短い夏だーv-14
そして遅いけどエアコン?買ったの!
巨大なものだけど結構快適だよー。(ってこれからまだ暑くなるのか怪しいけど。。)

梅雨ジメジメしてそうー。
湿度80%!!!v-12
早く梅雨明けするといいねぇ。そろそろかなー?
あ、でも夏は夏でムシムシするもんね。
2015年07月12日(Sun) 14:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

