マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ また買っちゃったよTOPむかしむかし ≫ また買っちゃったよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また買っちゃったよ

マダマダ買い物中毒続いてます

買う→売る→新しいもの買う  ダメな買い物人生・・・

しかもナゼか欲しいな〜とか思ってるものはなかなか手に入らないのに、
違うものを買っちゃってるんだよね
手に入らないから欲しいのかなぁ・・
でもマダ欲しいものがたくさんあるよ・・・
あぁ、バカバカバカ
物欲はいつになったらなくなるんだろー反省・・・


Comment

ウーン
編集
タケトンさん

そうですよ~

キケンです~

タケトンさんも悪ですね~



ミオリちゃん

えらいっっ

我慢中なんて・・・

見習わなくちゃ~
2005年12月06日(Tue) 05:30
おかいもの~
編集
一度はまると、買っても買っても

もっと買いたくなるよねえ~。

火がついちゃうの

最近は…ぐっと我慢中…というか、

なるべく見に行かないようにしてるよぉ
2005年12月06日(Tue) 02:46
編集
物欲は悪です!

そんなオレも物欲がスゴイです…。
2005年12月05日(Mon) 15:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

