マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 臨月! 最後にバレエ観賞~TOP妊婦生活 ≫ 臨月! 最後にバレエ観賞~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

臨月! 最後にバレエ観賞~

ついに臨月~

正産期の37週です~
先日レントゲンで骨盤サイズを測り
なんと平均より骨盤が小さいことが判明
ベベは大きめなのですが、小さかったとしても普通に産むのは難しかったらしいです
なので来週に帝王切開で産むことになりました~
もしベベが小さかったらレントゲンしなかったので大きいベベで前もって確認できてよかったです。
とりあえず無事に産まれてくれることを祈るばかりです

予定より3週間(日本の予定日よりは2週間)早いので
まだまだ準備ができていませんがー
(心の準備もー)
とりあえず入院準備とお部屋のお片付けをしないと~~
ドキドキドキ





そして今週、
当分のんびりとお出かけが難しくなってしまうということで
Opéra Garnier(オペラガルニエ)にバレエを観に行ってきました~

初オペラガルニエ
DSC_8925_convert_20140705032252.jpg
素敵です

オペラガルニエはシャガールの天井画も見逃せない
DSC_8929_convert_20140705032302.jpg

素敵な劇場です
DSC_8934_convert_20140705032313.jpg

今回はROBBINS/RATMANSKYの公演です
DSC_8958_convert_20140705032323.jpg

バレエはもちろん素敵だったのだけど
音楽もいい感じでした~
癒されました~

残り少ない妊婦生活ガンバロウ~



ブログランキングに参加しています~
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Comment

No title
編集
建物見るだけでも楽しそうだね!!
本当生活が変わるね!
ドキドキ~v-238
2014年07月06日(Sun) 03:56
編集
なんか建物だけの見学もできるみたいだよ~v-352

ね~ホントに。
まだ全然想像ができないけど 笑
ドキドキ~v-14
2014年07月06日(Sun) 21:53
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年08月13日(Wed) 09:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

