マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見~TOPパリ イベント ≫ お花見~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見~

パリは天気の良い日が続いています~
なので週末はピクニック日和

今年もParc de Sceaux(ソー公園)にお花見に行ってきました~

DSV_8765_convert_20140418055217.jpg

天気はちょっと残念な日だったけど。

お弁当も持って~(写真が素敵じゃないー)

DSV_8759_convert_20140418055201.jpg

エビピラフおいしかったー
他にも久しぶりのカツサンドを食べて満足ー
ヴァンさんは洋ナシのタルトを作りました~

DSC_8195_convert_20140418054930.jpg

かなりたくさんの人がお花見をしてました~
日本人もフランス人も他の国の人もたくさんー
みんなお花見好きですね~

DSV_8768_convert_20140418055235.jpg

もう葉っぱが出てきていたのでたぶん今週末には花が終わっていそう~
でもすごくきれい~
ギリギリ間に合ってよかったー
白いほうの桜は完全に葉っぱが多かったです~

そしてこちらはその前の週のエッフェル塔の桜

DSC_8177_convert_20140418054847.jpg

完全に葉桜でした~

DSV_8750_convert_20140418055034.jpg

でもピクニックは楽しいー

このまま暖かい日が続くといいな~


ブログランキングに参加しています~
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

