マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パリでスペクタクルTOPパリ 観光 ≫ パリでスペクタクル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パリでスペクタクル

旅ブログはお休み~(←全然進まない)


最近お友達のマネをしてZUMBA(ズンバ)を始めました~
なんだか人気だということで(←遅い)
ダイエットにもいいらしいということで
まだ全然ついて行けてないのですが~
先生のテンションの高さにはまってます~

そしてヴァイオリンを習い始めました~
DSC_7536_convert_20131120185648.jpg
これはお友達に借りた素敵ヴァイオリン~
リラックスできそう~
難しいけど~





そして最近行ったスペクタクル~


Théâtre Mogadorで行われている
DSC_7493_convert_20131120183516.jpg

La Belle et la Bête(美女と野獣)のミュージカル
を観てきました~
DSC_7502_convert_20131120183545.jpg

中はこんな感じです~
DSV_8118_convert_20131120183710.jpg

ギリギリにチケットを買ったので後ろのほうの席です~
DSC_7500_convert_20131120183536.jpg

緞帳中央にバラも光ってます~
DSC_7499_convert_20131120183526.jpg

2階(フランスの1階)からはこんな感じですー
DSV_8130_convert_20131120183721.jpg

ショーの間はもちろん撮影禁止です~

ミュージカルなので歌だとやぱり聞き取りにくいので
意味はあんまりわからなかったのですが
話の内容がわかるのでおもしろかったです~
フランスジョーク的なところはよくわかりませんでした~

いろんなキャラクターも華やかでよかったのですが
ティーカップ役の子供が特にかわいかったです~
今度ディズニーのDVDもまた見てみよう~





そして前から行ってみたかった
Moulin Rouge(ムーランルージュ)
DSC_7526_convert_20131120183658.jpg

入口です~
DSC_7509_convert_20131120183554.jpg

DSC_7514_convert_20131120183614.jpg

ここでコートを預かってくれたり
お土産を買ったりできます~
DSV_8146_convert_20131120183745.jpg

中は撮影禁止なのですが
ショーが終わったら撮ってもいいということでー
DSV_8141_convert_20131120183734.jpg

午後のショーだったのですが
シャンパンとセットのチケットだったので
しっかりテーブルにシャンパンが運ばれてきました~
4人で2本~
下の階ではお食事付の方たちがすでに食べて飲んで踊っていました~
DSC_7516_convert_20131120183625.jpg

写真ないので入口でのイメージ画像をー
豪華な衣装でダンスや歌があります~
DSC_7511_convert_20131120183604.jpg

フレンチカンカンもありました~
DSC_7520_convert_20131120183637.jpg

DSC_7522_convert_20131120183647.jpg

かなり大人~な雰囲気のところでした~
こっちもやっぱりフレンチジョーク的な話はよくわかりませんでしたが
見ごたえのあるダンスや歌、腹話術みたいなものもあったり
そしてやっぱり豪華な衣装も素敵でした~
子供たちも見に来ていたのですが
あのセクシー衣装(←衣装と言っていいのか)は大丈夫なのでしょうかー
ダンサーの方たちは細くてきれいな人ばかりでした~
まさしくこれぞおフランス~という感じでした~



ブログランキングに参加しています~
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Comment

No title
編集
今度会う時バイオリンの披露よろしく!
2013年11月28日(Thu) 01:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

