マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 焼き鳥と韓国料理~TOPパリ アジアゴハン ≫ 焼き鳥と韓国料理~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

焼き鳥と韓国料理~

最近行ったお店~(←適当な始まり)


先週ちょうどオペラの近くにいたので
うどんと焼き鳥迷って、久しぶりの焼き鳥に~
やすべえに行ってきました~

1階はかなりモクモクしてますが
地下はのんびりできます~

しかもパリで初!(←私が)
畳のお座敷席~

前菜?
サラダとか小鉢がきますー
IMGP9412_convert_20130912003247.jpg

焼き鳥登場~
IMGP9417_convert_20130912003300.jpg
8本セットのメニューですー

コーヒーゼリーも食べちゃった~
DSC_2384_convert_20130912003404.jpg
久しぶり~
甘くなくてイイー

サービス?なのでしょうか~
スイカをいただきました~
DSC_2386_convert_20130912003414.jpg
おいしい~
フランスに来てから初のスイカ~わーい

焼き鳥はセットメニューだからか一気に運ばれてくるので
あんまりアツアツじゃなくて残念なのだけど
パリだから十分満足ー
個人的には焼き鳥よりもご飯(お米)がおいしかったのがうれしいー



そしてこちらはまたまた韓国レストラン~HARU

DSC_2094_convert_20130912003353.jpg

前菜でチャプチェ
DSC_2087_convert_20130912003311.jpg
ボリュームあります~

小皿のいろいろ~
DSC_2088_convert_20130912003322.jpg

プルコギ~
DSC_2089_convert_20130912004406.jpg

ビビンバ~
DSC_2090_convert_20130912003332.jpg

セットのデザートはアイス~
DSC_2093_convert_20130912003343.jpg

ここは韓国料理だけじゃくて日本料理もあるみたいです~
昔、お店の前を通った時怪しいな~と思って入らなかったのだけど
普通に素敵なお店でした~
おいしゅうございました~


Restaurant Japonais YASUBE
9 rue Sainte Anne 75001 Paris
01 47 03 96 37

Restaurant Coréen(&Japonais?) HARU
18 rue Blomet 75015 Paris
01 40 56 01 70


ブログランキングに参加しています~
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

