マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パリのアイスクリーム屋さんTOPパリ スイーツ ≫ パリのアイスクリーム屋さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パリのアイスクリーム屋さん

この前ランチの後、ボンマルシェの近くにいたので
気になっていたLa Pâtisserie des rêves(ラ・パティスリー・デ・レーヴ)
デザートを食べようと思っていたのだけれど
ここはお持ち帰りだけなのね~
16区のはたしかサロンドテが~
残念ー
近くのCoutume Café(クチューム・カフェ)ではここのケーキが食べられるっていう噂はホントかな~


なので偶然近くに通りかかったアイスクリーム屋さんに行ってみることに

DSC_0914_convert_20130712211534.jpg

これは3種類の好きなアイスを選んだやつー

DSC_0909_convert_20130712211423.jpg

いろいろ種類があって迷っちゃうー
Glaces maisonって書いてあったのでたぶん手作りアイス~
おいしい~

内装もかわいい~

DSC_0913_convert_20130712211516.jpg

キラキラの飾りも~

DSC_0911_convert_20130712211436.jpg

コーヒーも売ってるらしいー

壁の写真もなんだか素敵~

DSC_0912_convert_20130712211500.jpg

お店のお兄さんはとても優しいー(←これ大事)
日本語で挨拶してくれたりしました~

他のアイスもいろいろ試したいー
お持ち帰りもできるっぽいです~

また行こう~



Le Bac à Glaces(ル・バック・ア・グラス)
109 rue du Bac 75007 Paris
+33 1 45 48 87 65



ブログランキングに参加しています~
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Comment

編集
お兄さん、素敵でした-_-b♥
2013年07月12日(Fri) 20:40
編集
ね、優しいって大事~v-14
2013年07月12日(Fri) 22:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

