マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドルドーニュに行ってきた -ドンム- と少しボルドー TOPフランス ≫ ドルドーニュに行ってきた -ドンム- と少しボルドー 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドルドーニュに行ってきた -ドンム- と少しボルドー 

ドルドーニュ旅行最終回~


サルラからDomme(ドンム)へ~

DSC_0785_convert_20130706061127.jpg

こちらドンムもフランスの最も美しい村のひとつ

DSC_0784_convert_20130706061116.jpg

建物がホントにかわいい村です~

DSC_0761_convert_20130706061012.jpg

観光のトラム?も走っていました~

DSC_0759_convert_20130706061001.jpg

こちらが村の中心部~

DSC_0768_convert_20130706061032.jpg

展望台のようなものが~

DSC_0770_convert_20130706061043.jpg

この村はドルドーニュ川沿いの崖の上にあります~

DSC_3195_convert_20130706060951.jpg

上からドルドーニュ川が見下ろせます~

DSC_3191_convert_20130706060940.jpg

牛の姿も~

DSC_0780_convert_20130706061105.jpg

土曜日なのでカヌーも多いですー

DSC_0778_convert_20130706061054.jpg

私たちもカヌーでどうやらここを通ったらしい~

歴史のある建物が多く残っていました~

DSC_0762_convert_20130706061022.jpg

フランスにある小さな村は本当にかわいいので
ドルドーニュ地方のメインはほとんどもう行ったのだけど
他の地方もいろいろまわってみたいな~



そんな感じでボルドーに戻ってきました~

今回ドルドーニュはそんなに天気がよくなかったのだけど
ボルドーに着いたら天気も回復してきました~

DSC_3216_convert_20130706061142.jpg

と言ってもプールはまだまだ冷たいらしいー

帰りにトラムから見たMiroir d'eau(水の鏡)

DSC_0828_convert_20130706061153.jpg

ここはボルドーの素敵な場所
反対側から見ると、水に建物が鏡のように映って素敵なのです~

そして向かい側はPlace de la bourse(証券取引所)

DSC_0829_convert_20130706061328.jpg

何か人の形の何かが~
ジャングルジム?みたいに登れるみたいでした~


そしてこれはサルラのマルシェで買ったキノコ~

DSC_0835_convert_20130706061338.jpg

玄関のイスにちょうどいい~うふふ~



ブログランキングに参加しています~
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

