マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新婚さんいらっしゃい! in ParisTOPパリ イベント ≫ 新婚さんいらっしゃい! in Paris


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新婚さんいらっしゃい! in Paris

なんだか久しぶりの更新~


パリもだいぶ暖かくなって
シャクヤク(Pivoine)が素敵な季節です~

DSC_0358_convert_20130617031627.jpg

買ったときはつぼみだったけど
すぐに花が開いてきました~
かわいい~


そして先日、パッカパッカと音が聞こえたので窓の下を見てみると~

DSC_0331_convert_20130617031544.jpg

なんと馬車が~
しかもシンデレラバージョン~
これはすごい~
初めて見た~~
観光用なのでしょうか~


そしてこれも初!
Pont des Arts(ポンデザール)
なかなか行く機会がなかったけど
台湾に帰国してしまうお友達と一緒に偶然通りかかったので~

DSC_0326_convert_20130617031533.jpg

たくさんの愛の錠が~
でも錠を付けるのは禁止ってホントかな~









そして昨日
あの長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」のパリ公開収録に行ってきました~

DSC_0346_convert_20130617031616.jpg

もちろん観覧のほう~(←当たり前)

抽選で観覧ができるのですが
申込人数が多かったらしく2部制に~

DSC_0335_convert_20130617031554.jpg

開場時間前にはすでに行列が~
日本公開は7月14日と21日らしいのですが
私は14日の回に~

こちらの素敵なテアトルで収録でした~

DSC_0340_convert_20130617031605.jpg

もちろん収録中は撮影禁止なのでセットだけでも記念に~。
あの文枝さんの転がる椅子はわざわざ日本から持ってきたのだそうです~

文枝さんよくしゃべる~
文枝さんってずっと三枝さんと思ってたのにいつのまにか文枝さんに~~?(←ばか)
司会はやっぱりうまかったです~
山瀬まみさんはぽっちゃりイメージだったのに細くてビックリ
ぽっちゃりは昔のイメージなのか。。。

収録はおもしろかったです~
2組ともやっぱりかなり強烈な夫婦でした~
ヤラセという噂(?)も~
商品はなんと日本旅行~いいな~

生「いらっしゃ~い」と生「椅子転がり」が見られて満足~うふふ~


ブログランキングに参加しています~
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Comment

No title
編集
まきちゃん達も出たら良かったのに~♪
おもしろエピソードいっぱいあるはず~☆

椅子転がり、私も見たい~☆
2013年06月17日(Mon) 04:23
おー!
編集
転がる用の椅子、日本から持参したってさごいですね~!

あ、三枝から文枝になったのって、確か最近だったと思います~。
(途中まで、ふみえって読んでて、気づかなかった‥( ・_・;)
新婚さんいらっしゃい、
こっちで観れたら、チェックしてみまーす。
2013年06月17日(Mon) 10:29
Cheese Panda さん
編集
ね~!生椅子転がりはかなりテンションあがる~v-14
何回も転がってたよ~

カップルはかなりの衝撃エピソードありだよ~v-356
オーディションもあるらしい~e-251
2013年06月17日(Mon) 21:42
borico さん
編集
私も自分で書いてて何回もふみえって読めちゃって
漢字何回も確認しちゃいました~v-14
そしてパリでも襲名披露公演があったらしいです~v-494

なんか4個の椅子のうち1個だけ種類が違うな~と思ってたら
やはり日本から持ってきたらしくてー。
さすがです~v-424
2013年06月17日(Mon) 21:45
No title
編集
芍薬綺麗ね~v-238美人の代名詞v-254
新婚さんいらっしゃいって海外版があるんだね~
まみちゃんも何気に海外ロケ行ってるんだ(笑)
お客さんって日本人ばっかりなのかな?
ばんさんも楽しめたならいいね~♪
しかも会場が素敵すぎ~v-10
2013年06月18日(Tue) 05:27
No title
編集
こんにちは、そのお知らせ京子とかovniにありましたね~
放送が楽しみです!
2013年06月18日(Tue) 17:51
miya さん
編集
ね~v-14芍薬~♪
香りもすごいよ~

お客さんはやっぱり日本人がほとんどだけど、
日仏カップルとか日本好きなフランス人とかもいたよ~v-498v-496
小さいテアトルだったけど素敵だったよ~v-352
2013年06月19日(Wed) 12:36
アルトワ さん
編集
こんにちは!
私も京子でポスター見ました~v-14
編集でどうなるのかも楽しみです
見れなかった2週目のものも楽しみです!v-290
2013年06月19日(Wed) 12:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

