マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見~TOPパリ 生活 ≫ お花見~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見~

かなり遅いのだけど
Parc de Sceaux(ソー公園)にお花見に行ってきました~

DSC_2140_convert_20130507024615.jpg

公園はとても広くて真ん中には大きな池?が~

なんか角刈りのような木も~

IMGP9731_convert_20130507024629.jpg

どうやって切ってるんだろう~

白い桜のほうでピクニック~

IMGP9735_convert_20130507024653.jpg

葉桜だけどまだまだ綺麗~

IMGP9733_convert_20130507024640.jpg

芝生?には小さな白い花も咲いていて素敵でした~

DSC_2156_convert_20130507024705.jpg

途中ちょっと曇ってきたけどお花見日和~

IMGP9760_convert_20130507024718.jpg

久しぶりに巻き寿司も作りました~

こちらはピンクの桜~

DSC_2164_convert_20130507024746.jpg

こっちのほうが人が多かったー

IMGP9769_convert_20130507024732.jpg

ピンクもかなり可愛くてテンション上がるー


公園の真ん中には大きな池?があって
白鳥とかカモとか泳いでます~

IMGP9778_convert_20130507024800.jpg

何故か白鳥がずっとカモを追いかけていて・・・

IMGP9785_convert_20130507024815.jpg

カモは時々避難・・・

IMGP9793_convert_20130507024827.jpg

でもついには白鳥のアタックが~
遊んでいたのでしょうか~

IMGP9797_convert_20130507024853.jpg

池は橋がないので反対側に行くのはちょっと大変ー

DSC_2178_convert_20130507024840.jpg

素敵な公園でした~
フランスで初のお花見にテンション上がりました~
来年は満開の時に行こう~


ブログランキングに参加しています~
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Comment

No title
編集
やっぱりピンクの桜がサクラな感じで(?)いいな~♪
フランスではお花見にはやっぱりワイン?素敵♪
2013年05月07日(Tue) 03:54
編集
ね~ピンクが桜っぽいよね~
八重桜かなーたぶんv-252

なんかヴァンさんがなぜかお花見はビールだ~とか言って
勝手にビール持参してたよ~v-14
2013年05月07日(Tue) 16:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

