マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パリは雪TOPパリ 生活 ≫ パリは雪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パリは雪

最近暖かく天気も良い日が続いていたのですが
昨日パリは雪でした~
しかも吹雪でした~
もう3月だというのに~。
電車もバスも飛行機も大混乱らしいですー。


今日は晴れて天気が良いです

IMGP8795_convert_20130313163941.jpg

朝なのであんまり人がいませんー
(誰もいないパリは素敵ですー)
フランスはフランス人がいなければ素敵ーと誰が言ったのでしょうかー

DSC_0867_convert_20130313163826.jpg

雪にテンション上がって無駄に朝からウロウロしてますー
(と言ってもすぐに帰ってきました。寒いのでー)

IMGP8792_convert_20130313163911.jpg

カラスは歩いてますー

IMGP8794_convert_20130313163927.jpg

停まっていた船にも雪が~

DSC_0871_convert_20130313163844.jpg

道は雪少な目ですけど車も少なめです

IMGP8781_convert_20130313163858.jpg

停まれないので危険ですねー
(信号が壊れてます)
人も止まらないけど車も止まらない。
滑るので危険ですー

ヴァンさんはバスが動いていないので
昨日は会社まで歩いたらしい
バスの距離は4キロ~
今日も歩くらしい。
おつかれさまー



ブログランキングに参加しています~
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Comment

No title
編集
雪の中お散歩のまきちゃんと、徒歩通勤のヴァンさんがすごい〜☆
二人とも転ばないでね〜
2013年03月13日(Wed) 10:00
Re: No title
編集
雪の中お散歩のまきちゃん→めずらしく外にいるw
徒歩通勤のヴァンさん→実は遠いからメトロの後に徒歩なんだよ~

ヴァンさんは同僚に靴に着ける滑り止めの器具?みたいなのを貸してもらったらしいv-14
2013年03月13日(Wed) 15:27
編集
静かな朝のパリって、素敵そう!
パリは今月入って雪が降ったみたいですが、この時期いつもなら暖かいのですね~。こちらも日 増しに暖かくなってきて、桜の開花が早まり昨日お花見のピークを迎えたみたいです~。
でも、通勤に4キロって朝からおつかれさま!>_<
2013年03月24日(Sun) 05:24
編集
お花見いいな~v-252

こちらは最近結構天気がいいんですけどまたちょっと寒くなってますー
雪の朝はホントに静かで(車もあんまり走ってなくて)素敵でした~v-352
ヴァンさんの歩き通勤は1日で終わりましたヨーv-14
あ、私も最近少し歩いてますーダイエットー
2013年03月26日(Tue) 22:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

