マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 軟水シャワーTOPパリ 生活 ≫ 軟水シャワー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

軟水シャワー

フランスの水は硬水で
肌荒れをしたり、髪によくなかったりするそうです
カルキの量もすごくて、水回りは白くなってます~

なんとなくボルドーの時よりパリはもっと水が微妙な気がします
(でも飲んでも問題ないお水です~

シャンプーは日本から持ってきたのだけど
やっぱり肌の乾燥が~ということで
前から気になっていた硬水を軟水するシャワーヘッドをついに買いました~
IMGP8468_convert_20130212160804.jpg
送料も無料でした~

ホントに軟水になっているかどうかはいまいち見えないのでよくわかりませんが
あんなにカサカサで、白くなっていた肌の乾燥がなくなりました~
素敵~(気持ちの問題?)

洗面台用もあればいいのに~



ブログランキングに参加しています~
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Comment

No title
編集
え~、素敵!インドの水もすんごい乾燥するよ~:(
髪も痛むし肌もカラカラだよ~。今度私も日本で買ってこよ~♪
2013年02月12日(Tue) 10:05
No title
編集
インドも??
やっぱり水はどこでも大変だよね~
海外にも送ってくれるよ~イオナック♪
2013年02月12日(Tue) 14:35
No title
編集
硬水って身体にはいいっていうけど髪や肌や洗濯には不向きみたいだね~v-12
いろいろ工夫してもっともっと住みやすくなるといいね~v-218
2013年02月14日(Thu) 14:02
miya さん
編集
そうなんだ!硬水は体にいいんだね~v-352
でもカサカサになっちゃうよ~
日本の製品に助けられるね~v-14
2013年02月15日(Fri) 11:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

