マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本食レストラン -CHEZ Miki-TOPパリ アジアゴハン ≫ 日本食レストラン -CHEZ Miki-


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本食レストラン -CHEZ Miki-

おいしいとおススメされた
オペラにあるChez Miki(シェ・ミキ)に行ってきました

IMGP8389_convert_20130201224922.jpg

行く前にインターネットで調べたところ
微妙なコメントが・・・

とりあえず確かめたい気持ちで行ってみることに

お昼のメニューは
前菜2品+メイン1品+ゴハン・お味噌汁・デザートで15ユーロ
パリでは良心的なお値段

鮭の西京焼き
IMGP8385_convert_20130201224847.jpg
前菜はひじき、そしてキノコと野菜のマリネ?(←忘れた)

そしてこちらは豚の角煮
IMGP8387_convert_20130201224907.jpg
前菜は肉じゃがカレー風味


お味噌汁はうすーい感じ
お味噌汁じゃなかったのかな?お吸い物?何味かわかりませんでしたー

そして肉じゃが!
カレー風味というより完全にカレーでした
ご飯にかけたらカレーライスも楽しめる、ということでしょうかー

デザートはパウンドケーキ2センチ角のものが2切れ(←これがここで一番おいしかった)

お料理はそんなに絶賛するほどの味ではないなーと
おいしいともまずいとも言えない感じです
(好みによるのかとー)
ひじきは微妙でした・・・
夜のメニューはもしかしたらおいしいのかも(←適当)

接客はかなりひどいとのコメントがありましたが
まあ、これも良くも悪くもない感じ
(もちろん日本のサービスを求めると「悪い」に入るのかも)
ヴァンさんと一緒だったので悪くなかったのかも
日本人に対する態度がホントに微妙なのかはわかりませんでしたー

席はとても狭いので落ち着かない感じでした


今度はやっぱりなりたけに行こうー



ブログランキングに参加しています~
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

