マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスはポールボキューズへTOP一時帰国 ≫ クリスマスはポールボキューズへ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスはポールボキューズへ

そして今さらですが、クリスマスの思い出

今年は日本で久しぶりのクリスマスということで
開放感〜(←ばか)


でもホテル滞在だったので
サパン(クリスマスツリー)もなくさみしいな〜ということで
小さなガラスのツリーを飾ってみました〜
リースはクリスマス会のグルグルプレゼント交換でいただいたもの



プレゼントも枕に置いてみました〜(←一瞬でしたが)

そして日本はイルミネーションが綺麗〜
とテンション上がりいろいろイルミネーションの写真を撮ってきました〜
といっても話題になってた東京駅とか汐留とか全然行ってないんですけど
通りすがりの写真です〜(←適当)


表参道ヒルズ



ディズニーがテーマなのでしょうかー



表参道・サマンサタバサ



入ってないけどなんとなく通ったので〜

渋谷
 

銀座



 

新宿



 

どこでもキラキラしててクリスマスはいいですね〜

そしてイブは日本っぽくやっぱりフレンチかしら〜ということで
結婚式でお世話になったポールボキューズへ行ってきました



混んでいたのでちょっとこちらで待つことに



サービスでロゼのシャンパンいただきました〜

でもワインが恐ろしく高いーーー



飲んじゃいましたが〜さすがにおいしゅうございました〜
グラスワインしかメニューになかったけどボトルだったらおいくらなのか・・・

そしてこちらがクリスマスメニュー

アミューズ・ブーシュ



前菜鴨フォアグラのソテー



帆立貝のポワレ・オマール海老のラビオリ



お肉但馬牛のロースト



デザートマロンのムースとチョコレートのモンブラン仕立て

 

そしてコーヒーと小菓子(お土産)がセットになってました〜

おいしゅうございました


ブログランキングに参加中〜↓(*´▽`)
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

