マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本滞在中〜Joyeux NoelTOP一時帰国 ≫ 日本滞在中〜Joyeux Noel


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本滞在中〜Joyeux Noel

Joyeux Noël〜ジョワイユノエル


日本滞在すでに3週間目〜

インターネットがあんまり素敵じゃないのであんまり更新してませんでしたがー

日本ではとにかく食べて食べて食べてます〜

おいしいものがたくさん〜
(素敵なお店も微妙なお店も後日公開〜


クリスマスプレゼントに素敵パソコンを買ってもらったので(←無理やり?)
ウキウキ新しいパソコン試し中です〜

使い方がいまいちわからないので写真も入れられませんがー
食べ物写真と旅行写真はそのうちにー


そんな感じで、まだまだ食べ道楽継続中〜


みなさま素敵なクリスマスを〜(ってもう終わりですねー)



ブログランキング参加中↓(o´∀`o)
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


Comment

Unknown
編集
こんにちはー
わ~お久しぶりですー!
お元気でしたか~?

戻ってきました~
パリに来られるときはぜひご連絡くださいー
お会いしたいです~
お子さんたちはもうだいぶ大きくなったのでしょうかー?
2013年01月08日(Tue) 19:47
ボンジュール
編集
こんにちわ~おひさしぶりです

おー、今日本なのですかー。一杯楽しんでくださいね
パリ楽しそうですー。子がもう少し大きくなったら行こうかなーっと。
Happy new year!


2012年12月30日(Sun) 00:08
Unknown
編集
モリモリ食べてるよ~

新しいパソコン素敵だよー
使い方わからないけど
サンタさんに感謝だよ

ノロ大丈夫?
よくなってきたなら安心だけど・・・

来週楽しみだね~
2012年12月27日(Thu) 10:35
ooh!!
編集
元気そうだね~
いいな~新しいPC
うちも調子悪いの~、サンタさんに頼み忘れた~しばらくは我慢だなあ。。

我が家は先週からノロの猛威で大変だったよ~
やっとちらほらお出掛け出来るようになったよ。
東京の新名所いっぱい行ってるのかな?
また聞かせて~
ほな来週~
2012年12月26日(Wed) 15:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

