マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パリのノエル2TOPパリ イベント ≫ パリのノエル2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パリのノエル2

アパートの下にもサパン(クリスマスツリー)が飾られてました〜



今日夕方の飛行機で日本に一時帰国です〜
ついに!
今からトランクの準備です〜



やっぱりシャンゼリゼのイルミネーションは見ておかなくちゃ

というわけで行ってきました〜


Place de la Concorde(コンコルド広場)には観覧車もありました〜



あいかわらずフランスの観覧車は恐ろしいスピードで回ってます〜

近くにはサパン(クリスマスツリー)もありました〜



そしてAvenue des Champs-Élysées(シャンゼリゼ通り)



あれ?



噂どおり結構地味です
でも時々色が変わって少しは(←ホントに少し)華やかに


Marché de Noël マルシェドノエル(クリスマスマーケット)も



タコス?クマが気になります。クマ肉?



大きなお肉も



そしてVin chaudヴァンショー(ホットワイン)



寒かったので飲みました〜
あんまりおいしくなかったですけど〜

チーズ屋さん



あれ?



またまたコラボ作品ですかね〜

チュロスも食べました〜



アツアツでおいしい〜


ジンジャーマン?



パパノエル(サンタ)登場



子供達は一緒に写真が撮れるみたいです〜
大人はダメなのかな〜〜
ドームタイプもありました〜

小さなエッフェル塔も



気になるものがたくさんあったけど今回はガマンガマン・・・
マルシェ・ド・ノエルのテントはやっぱりドイツのほうがかわいかったな〜

ついでにラデュレ(←関係ない)



そしてヴィトンちゃんのショーウインドウはこんな感じ

 


地味でも寒くてもテンション上がります〜


そしてもうすぐ出発です〜
久しぶりの日本のクリスマス〜
イルミネーションも楽しみだ〜


ブログランキングに参加中〜↓♪(*´▽`*)ノ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


Comment

Unknown
編集
ね~
あのキラキラのイメージはどこに・・・
2012年12月17日(Mon) 15:54
Unknown
編集
きれい~☆
でもやっぱりシャンゼリゼのイルミネーションは私が行ったときより寂しい感じになってるね~。トホホ~。
2012年12月12日(Wed) 05:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

