マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パリのノエルTOPパリ イベント ≫ パリのノエル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パリのノエル

今日はなんと雪が
パリはホントにうっすらという感じでしたが
パリ郊外はちょっとつもったみたいです〜

そして日本では地震が・・・
フランスでもニュースをやってました〜





そしてついに12月!!!
すっかり寒くなってきました〜



ノエルのデコレーションが素敵な感じです



プランタン



中にクリスマスツリーもありました〜



ショーウインドウはディオールです


 




 

動いているので子供達に人気でした〜

店内にはマカロンタワーも





そしてこちらはギャラリーラファイエット



中には巨大なクリスマスツリー




これはかなりテンション上がります〜


ショーウインドウはディズニー??







そしてヴィトンちゃん

パンダとか



ペンギンとか

 

シロクマも



シロクマカフェみたいです

そしてこちらの素敵なものは



なんとカエルがトランク持ってます〜

 

かわいい〜〜


クリスマスはなんでもなくてもテンション上がりますね〜
明日はシャンゼリゼに行ってみよう〜



ブログランキングに参加中〜↓(*´▽`*)ノ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


Comment

Unknown
編集
Chieko さん
やっぱりインドではクリスマスやらないんだね~(←あたりまえ?)
パンダかわいいよね~
個人的にはシロクマも

miya さん
なんとなく日本のほうがキラキラしてる気がするよ~
時間なくて教会とかいけなかったー
でもクリスマスってテンション上がるね~
2012年12月09日(Sun) 08:34
すごーい!!
編集
やっぱり本店だけあってお金が掛ってるね~
ブランド王国だなあ。。
でも教会や聖堂も素敵そう
きゃ~おいらもお散歩した~い!!

2012年12月08日(Sat) 14:33
Unknown
編集
パンダが逆さま~!(←しつこい)
パリのクリスマスは素敵だね~。
こっちはクリスマス気分ゼロだよ~。
2012年12月08日(Sat) 05:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

