マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ついに発見!!!TOPパリ 生活 ≫ ついに発見!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに発見!!!

シュトゥットガルトでついに
前からずっと欲しかったオーブントースターを発見!!!



いや、普通なんですけどね

オーブンはあるのですが、これがかなり重宝します〜


フランスで探したけど売ってなくて
今度日本に帰った時に無理やり買ってこようと思っていたトースター

フランスには基本的にポップアップトースターしかないのです〜
(いや、あるのかもだけど今のところ発見できず・・・)

ちゃんと前から開けられて、下からパン屑も取れる

これがあるだけで、かなり食の幅が広がります〜(←大げさ)

サーモンのホイル包み焼きとか
お餅とか(←オーブンでは焦げ目が違うのですよ〜)
厚切りトーストとか〜
トーストにチーズも乗せちゃいますよ〜

素敵な国、ドイツ

ドイツではどうやら魚を焼くために使っているとか

ちなみにドイツでこのフロッシュも購入



日本にいたときのお気に入りの洗剤

やっぱりドイツ最高です〜




ブログランキングに参加中〜↓( ・∀・) 
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


Comment

Unknown
編集
きあい さん
確かに!魚は臭くなりそうです~

Chieko さん
壁はもともと貼ってあったタイルだよ~
なぜかキッチンだけこんな感じだよ~

miya さん
そうそう、普通のだよ~
探してたけど売ってなくてー
焼き芋いいね~
他の部屋は普通に白い壁だよ~
2012年12月03日(Mon) 14:41
およ
編集
普通のオーブントースターだよね?!
確かに無いと不便だね。
焼き芋も焼けるよ
壁のタイル可愛いっておいらも思いました。
部屋も素敵なのかな?
2012年12月02日(Sun) 14:32
Unknown
編集
良かったね~☆
壁の模様がかわいい♪(←全然関係ない)
2012年11月30日(Fri) 11:46
Unknown
編集
トースターで魚焼いたあとは次にパン焼くとき臭いです
2012年11月30日(Fri) 11:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

