マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの中華TOPパリ アジアゴハン ≫ 久しぶりの中華


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの中華

テレビでヴィトンのCMがやってた
(↑YouTubeで見れますー)


ルーブル!そして気球!
すごいな〜素敵〜

気球って人数少なくて軽すぎるとダメみたいなんだけど(←前に乗ったときに言われた)
どうやったんだろうー。大変そうだー


関係ないけどフランスでは香水のCMが多い。
日本ではあんまりない気がするんだけど・・・





お友達のお母様おすすめの中華に行ってきました
(お母様と一緒に行ったときは写真撮らなかったのでもう一度行きました




前菜



そしてメイン



デザートもついています

ココナッツのお菓子

温かくてモチモチでした〜

揚げバナナ?

これもアツアツです

お会計のお皿も素敵な感じ




フランスの中華ってあんまりいいイメージがなかったんだけど
ここはおいしかったです〜

しかもコースメニューもありリーズナブル
お店の人もいい感じです〜


嵩湖Siu Yu
3 Rue Sextius Michel 75015 Paris
+33 1 45 77 17 99



ブログランキング参加中〜↓♪(*´▽`*)ノ 
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


Comment

Unknown
編集
おお!そうなのですね~
すごい!さすがヴィトン
CMの前にお知らせがあるなんて~
2012年11月19日(Mon) 23:09
Unknown
編集
ヴィトンのCMは事前に新聞一面を使ってCMしてました
CMのCMって…?
2012年11月16日(Fri) 15:44
Unknown
編集
食べてばっかりだよ~

ヴィトンちゃん、どうやら世界的なキャンペーンをしているらしく日本でも同じCMがやってるらしいよ~
すごいねぇ~
2012年11月15日(Thu) 20:08
おおまたまた
編集
もりもりもりもり食べてるねぇ
うふふ

ヴィトンちゃん。ゴージャス&素敵だねぇ。
一番のお得意さんの日本でもCMすればいいのにね。
今はまだ遠い存在になっちゃったけど、落ち着いたら・・・いいなあ
あ、いつかフランスに行った時にでも~多分日本より相当安いよね。
2012年11月14日(Wed) 13:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

