マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エッフェル塔でユナイテッドバディーベアTOPパリ イベント ≫ エッフェル塔でユナイテッドバディーベア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エッフェル塔でユナイテッドバディーベア

冬時間になりましたー

パリはだいぶ寒くなってきましたー

グルノーブルでは雪も降ったとか・・・


週末お天気が良かったので
お出かけついでに、エッフェル塔までお散歩に



「ユナイテッドバディーベア」の展示がありました〜





いろんな国のバディーベアーがありました
 
もちろん日本もありましたー

手のとこのに日の丸が〜

後ろはこんな感じです


こんな感じでならんでますー

後ろ姿もいいですねー


そしておフランス登場〜


お腹がすごいんですー


後ろ姿も〜


イギリスー


アイルランド


インド

ゾウじゃなかったー

ギリシャ


アメリカー

自由の女神でしたー

キューバ


韓国
 

オーストリア
 


ドイツ


あれ?
 
すでにお顔がベアーじゃない・・・
(ボリビアです)






明日からフランス語学校ですー
やだなーがんばろうー
半年間サボってたから忘れちゃったなー




グログランキング参加中〜↓(*´▽`*)ノ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


Comment

Unknown
編集
borico さん
そう!ボリビアどうしちゃったのかw
衝撃の作品!
インパクト強すぎですー

Chieko さん
とりあえず2週間だよー
朝早いよー
2012年10月29日(Mon) 18:38
Unknown
編集
お~!いよいよ学校なんだね~。
楽しいといいね~♪頑張って☆
2012年10月29日(Mon) 05:01
Unknown
編集
ボリビアがオモシロすぎるー!
2012年10月29日(Mon) 00:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

