マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パリでヤマザキパンTOPパリ アジアゴハン ≫ パリでヤマザキパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パリでヤマザキパン

友達に紹介してもらった友達
パリ16区にあるヤマザキパンに行ってきました




パリにヤマザキパンがあるらしいとは聞いていて
いつか行ってみようと思っていたお店


パン以外にもケーキなども売ってました
お食事もできるみたいなのでここでランチをすることに

ランチセットは
サラダ・日替わりメニュー・デザートで15ユーロくらい(←忘れた)

今日の日替わりメニューは仔羊のカレーでした



美味しかったけど日本のカレーライスっぽくはないです

ゴハンとセットだけど、パンもついてきました

やっぱりパン屋さんだからかな

そしてデザートは店内にあるケーキから好きなものを選べるのも素敵



フランスにはめずらしくいちごのショートケーキもあったけど
やっぱりチョコ好きなのでチョコタルト
お友達はモンブラン

カフェオレを頼んだのでちょっとプラスになったけど
パリにしては結構お得なランチ

蒸しパンらしきものも売ってたのでお土産に買ってみました



3種類プレーンとコーヒーと抹茶
1個1.2ユーロくらいだったかなー
モチモチでおいしい


また行こう

食パンも売ってたしね

Yamazaki
6 Chaussée de la Muette
75016 Paris,France
01 40 50 19 19


ブログランキングに参加中〜 ↓ (´∀`*)
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


Comment

Unknown
編集
15ユーロは結構安いほうかなー
パリは物価が高いねー
確かに山崎パンってお店のイメージないよね~
2012年10月28日(Sun) 20:33
Unknown
編集
ランチで15ユーロくらいだとそこそこ高いのかな~。
日本より物価が高いイメージね。

ヤマザキっていうと春のパン祭り♪しか出て来ないよう~(*´艸`)
お友達も出来て良かったね!!更に食べ歩いちゃうね(笑)
2012年10月27日(Sat) 15:16
Unknown
編集
山崎パン、まさかこんなところまで進出してるなんてー。
そう!何故かカレー!
パン屋だからサンドイッチメニューもあったんだけどね
2012年10月26日(Fri) 21:39
Unknown
編集
山崎パンでカレー。。。
やるね、山崎♪

私も山崎パン食べたいよ~☆
さすがパリ♪
2012年10月26日(Fri) 09:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

