マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初!なりたけTOPパリ アジアゴハン ≫ 初!なりたけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初!なりたけ

前日のフランス戦の時に
一緒に行った人がみんな「なりたけ」の話をしていて、
どーしても食べたくなって
前から気になっていたもののずっと行けずにいた
「こってりらーめん なりたけ パリ店」へ行ってきました〜



この日はなぜかいつも以上の混雑ぶり
1時間半並びました・・・

多分前日のフランス戦で、観光の人が多いからでしょうか・・・
他のお店もいつもより並んでいた気がします


バターらーめん



味玉トッピングで11€

ちゃーしゅーらーめん



こちらは味玉トッピングで13€

ビールともちろん餃子も食べちゃいました
濃厚〜
麺にコシがある〜
 
久しぶりにラーメンらしいラーメンを食べました〜
満足満足〜


日本と比べるとちょっとお高めだけど
この値段でこのレベル!
フランスでは素敵です
もちろんボルドーの「Fufu(ふふ)」とは比べられないくらいのレベル!

また行こう〜



こってりらーめん なりたけ
31 rue des Perits-Champs
75001 PARIS FRANCE
01 42 86 03 83




ランキングに参加してます〜 ↓ (´∀`*)
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


Comment

ちえこ さん
編集
かなりのこってりだったよー
「普通」を注文したけど「さっぱり」でもきっと濃いよー
今のうちに食べ納め食べ納め~
ラーメンも追加してね~
インドにはラーメンがあるのかな。カレー味?
2012年10月16日(Tue) 22:02
miya さん
編集
おいしいよねーラーメン
ここは千葉に本店があるみたいで本物だったよー
パリで日本と同じレベルって素敵
フランス人も結構いるけど、やっぱり半分以上は日本人が並んでたよー
1時間半はキツいねー
2012年10月16日(Tue) 21:58
Unknown
編集
わっ!超こってり。。。好きっっ!
2012年10月16日(Tue) 14:47
きゃ
編集
素敵素敵~♪
ラーメン大好き♪
パリでもおいしいラーメンが食べれるんだ
フランス人にはうけてるのかな~
一時間半よく並んだね
2012年10月16日(Tue) 13:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

